楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮崎グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮崎グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.46
  • 食事3.65

総合2

ひろ96653495さんの 宮崎グリーンホテル のクチコミ

ひろ96653495さん [40代/男性] 2017-04-04 18:04:05

ちょっと なんだかなーと思うことがあった 自分が悪いんだけど ようは、忘れ物をしたんだ 仕事上 どうしても必要なもので 3日くらい探しまわっていた どこにもないのでダメ元で 宿泊したホテルに電話したら 「ああ 忘れていますね」ってフロントの人に言われた ちょっとカチンと来た 連絡先だって書いてるし、連絡しないのが当たり前なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
宮崎グリーンホテル 2019-09-06 16:48:49

ご利用ご投稿まことにありがとうございました。
この度は、お忘れ物のお問い合わせに際し、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
お仕事に必要なお品物だったとのこと、非常にご不便であったかと存じます。
心遣いにいたらぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご出張で来られる皆さまのお仕事のサポートになるべく、様々な配慮が隅々に行き届くようなホテルとなれるよう、スタッフ一同努力精進いたして参ります。


宮崎グリーンホテル  長谷川

ひろ96653495さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ