楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.88
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.98
  • 食事4.43

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-27 22:24:44

・1階からエレベーターに乗ると何階がフロントなのかさっぱり分からない。たまたまコンビニ行こうと3階で降りたので発見できましたが。
・3G回線より速度の出ないWi-fiって…。
・エレベーター降りた瞬間にフロア全体に篭った臭いで嫌な予感はしたんですが、過去に泊まった喫煙ルームの中でも最悪に近いくらいたばこの臭いが充満してました。換気をしないのか、換気が出来ないのかは分かりませんが。もうちょっと何とかなるでしょ?
・廊下からの音漏れはほぼ、遮断できてませんでした。
およそ、政令指定都市のホテルとは思えない出来でしたが、ま、立地だけはどこにも負けないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013-06-10 19:25:38

この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。内容に関しまして失礼がありました事、大変申し訳ございませんでした。

喫煙フロアの臭いに関しましては、改善をさせていただきたいと思います。
その他も改善すべき点は沢山ありますが、お客様にご満足いただけますように、より一層のサービス向上に向けて精進してまいります。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

支配人