楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス3
前回ブルーレイプレーヤーを接続するのに時間がかかったが、今回は接続出来なかった。事前にスタッフが部屋でセッテイングしていればこんな事はないはずだ。有料貸出なのだから手を抜かないで欲しいです。部屋は相変わらず快適だがハンド&フェイスタオルは二枚用意して欲しいです。朝食は和食にしました、普通においしいが新潟らしさが無いのは残念です。秋に再度宿泊するつもりなので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ブルーレイに関しましては、私どもの不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。次回のご来館の際は、事前にご連絡を頂ければブルーレイのセッティングとタオル類のご用意をあらかじめさせて頂きます。朝食に関しましては、今後の参考にし改善点と致しまして課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。次回のご来館も心よりお待ち申しあげます。支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
前回ブルーレイプレーヤーを接続するのに時間がかかったが、今回は接続出来なかった。
事前にスタッフが部屋でセッテイングしていればこんな事はないはずだ。
有料貸出なのだから手を抜かないで欲しいです。
部屋は相変わらず快適だがハンド&フェイスタオルは二枚用意して欲しいです。
朝食は和食にしました、普通においしいが新潟らしさが無いのは残念です。
秋に再度宿泊するつもりなので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ブルーレイに関しましては、私どもの不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。次回のご来館の際は、事前にご連絡を頂ければブルーレイのセッティングとタオル類のご用意をあらかじめさせて頂きます。
朝食に関しましては、今後の参考にし改善点と致しまして課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。
次回のご来館も心よりお待ち申しあげます。
支配人