楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近くで設備も綺麗でよく利用するなのですが、今回宿泊は大変残念な宿泊でした。部屋のエアコンが故障していて係りの人に見てもらいましたが駄目で待つこと15分やっと別の部屋に案内されました。少し時間かかりすぎです。部屋は暑くてたまりませんでした。もっと手早くお願いしたかったです。もう一つ残念な事は、食事付きプランだったのですが、最初の部屋のキーと一緒に食事券をうっかり返してしまい新しい部屋のキーを貰った時に無い事に気付いたのが朝でした。ギリギリの時間だったので間に合わず、チェックアウトの際にフロントに告げるも、すみませんの一言でした。支払った料金に当然食事代も入っているのですよね?少し納得がいきませんが・・・!?食事券の無い事に気付かない方が悪いのですかね?何とも後味が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はエアコンの故障、その対応での遅れ、また朝食券のお渡し忘れなど度重なる不手際にてご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。エアコンの故障につきましては、お客様のお声をいただき即日点検対応を致しました。朝食券については、応対致しましたスタッフの確認不足でございました。今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
駅近くで設備も綺麗でよく利用するなのですが、今回宿泊は大変残念な宿泊でした。部屋のエアコンが故障していて係りの人に見てもらいましたが駄目で待つこと15分やっと別の部屋に案内されました。少し時間かかりすぎです。部屋は暑くてたまりませんでした。もっと手早くお願いしたかったです。もう一つ残念な事は、食事付きプランだったのですが、最初の部屋のキーと一緒に食事券をうっかり返してしまい新しい部屋のキーを貰った時に無い事に気付いたのが朝でした。ギリギリの時間だったので間に合わず、チェックアウトの際にフロントに告げるも、すみませんの一言でした。支払った料金に当然食事代も入っているのですよね?少し納得がいきませんが・・・!?食事券の無い事に気付かない方が悪いのですかね?何とも後味が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はエアコンの故障、その対応での遅れ、また朝食券のお渡し忘れなど度重なる不手際にてご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
エアコンの故障につきましては、お客様のお声をいただき即日点検対応を致しました。
朝食券については、応対致しましたスタッフの確認不足でございました。
今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
支配人