楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応はよかったと思う。浴室は光の加減で壁の汚れが見える。チェックインしてすぐにトイレに入った際、壁に髪の毛が一本はりついていた。人件費や効率を考えているかと思うが、利用者が気持ちよく使うということを第一に考えてほしい。また来たいとは思えなかった。立地もよく、利用前は好印象だったが、人には勧められない。朝食は和食を選んだが、朝なのに、スタッフの挨拶が暗い。テーブルは前使ったままになっていて、子供用の椅子もだしっぱなし。品数がとか、味が…という以前の問題かと思う。業種は異なるが、同じ接客業をする者として、かなり呆れた。朝食は宿泊する際に重要視しているが、味以外にガッカリするとは思わなかった。もちろん、味にもガッカリだった。 新しいということと、立地というだけで、何がいいのかさっぱりわからず、お金の無駄だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。浴室につきましては、清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はより一層清掃に力を入れ、清潔な館内を維持して参ります。朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、レストラン責任者と話し合いをし味はもちろんのこと接客面等に関しましても、今後改善して参ります。貴重なご意見ありがたく頂戴致します。次回のご来館を心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
フロントの対応はよかったと思う。浴室は光の加減で壁の汚れが見える。チェックインしてすぐにトイレに入った際、壁に髪の毛が一本はりついていた。人件費や効率を考えているかと思うが、利用者が気持ちよく使うということを第一に考えてほしい。また来たいとは思えなかった。立地もよく、利用前は好印象だったが、人には勧められない。
朝食は和食を選んだが、朝なのに、スタッフの挨拶が暗い。テーブルは前使ったままになっていて、子供用の椅子もだしっぱなし。品数がとか、味が…という以前の問題かと思う。業種は異なるが、同じ接客業をする者として、かなり呆れた。朝食は宿泊する際に重要視しているが、味以外にガッカリするとは思わなかった。もちろん、味にもガッカリだった。 新しいということと、立地というだけで、何がいいのかさっぱりわからず、お金の無駄だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴室につきましては、清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃に力を入れ、清潔な館内を維持して参ります。
朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、レストラン責任者と話し合いをし味はもちろんのこと接客面等に関しましても、今後改善して参ります。貴重なご意見ありがたく頂戴致します。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
支配人