楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-14 21:19:33

1ヶ月程前から予約していたにも関わらず、Wブッキングされていました。結局シングルに2人で2泊 泊まることになりました。勿論 値引きはしてもらいましたが、最初のフロントの説明では値引きの話は無く ただ別の部屋を用意します 但しシングルです、というもので主人が抗議しやっと値引きの話が出てきました。
朝ごはんは美味しく レストランのスタッフも感じが良く、部屋もシングルではありましたがキレイだっただけにフロントの対応だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014-08-15 14:29:02

この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きましたにもかかわらず、フロントスタッフの業務知識不足と不躾な対応により、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約は確かにダブルルームで頂いておりましたが、コンピューターの操作ミスによりご予約どおりのお部屋をご用意することができませんでした。
また、あってはならないミスをしてしまったにもかかわらず、その後もお客様の立場に立った対応をとることができませんでした。
今回の不手際は私の指導不足であり、弁明の余地もなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
平素よりお客様の視点に立ったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導致しておりますが、この度は業務知識の無さから、大切な信頼関係に背く結果になってしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見・ご感想につきましては、スタッフの再教育と再徹底の為にスタッフへ回覧し共有させて頂きます。
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
甚だ勝手な申し出ではございますが、私どもの失態につきましては、ご寛容を賜りますようお願い申し上げるとともに、挽回するための機会を頂戴致したく、平に伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【上善如水】日本酒生まれのスキンケアで贅沢保湿プラン♪●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】