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JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-27 08:40:52

苦情になってしまい申し訳ありません。朝食(洋食)について9月21日に投稿された方と本当に全く同じ状況で(なので内容省略)とても残念な思いでチェックアウトしました。立地の良さ・施設の新しさで、食事について改善しなくても集客に困ることはないのでしょうが、あの状況はホテルとしてありなのでしょうか。(宿泊者以外にも1200円で提供されているようですが、もしその立場であればキャンセルしたと思います)
同じ時間帯に朝食会場にいた方も同じような反応されてました。
人員・シフト等の事情があるのかと思いますが、気持ちよく宿泊したい為にあえてこちらを選び、相応の料金もお支払いしております。食事自体よりもその接遇姿勢について、今まで宿泊したホテルの中で一番残念に感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014-10-29 12:39:17

この度はホテルメッツ新潟をお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
9月にパン以外の食べ物が補充されていない、食べ終わったトレーが片づけられていない、取り皿がない等のご指摘をいただいた際に、レストラン責任者にも申し伝え、厳しく指導しております。しかしながら、私の指導の至らなさにより、今回も同様の失態を繰り返してしまいお返しする言葉もなくとても心苦しい思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
お客様に快適なご満足いただけるご宿泊がご提供できなかったことは、あってはならないことであり、お客様の信頼を裏切ってしまったことを、猛省しております。
もう一度、このようなことのないよう、レストラン責任者、レストランスタッフと考え、取り組んでまいります。また、フロントで朝食のご提供状態の確認も行ってまいります。
今回、頂戴致しましたお言葉をホテル・レストランスタッフ共に共有し、お客様の立場に立ったおもてなしを再度見直して参ります。
この度お客様のご期待を裏切るかたちとなり、がっかりさせてしまいましたお気持ちを挽回できることは難しいことと重々承知しておりますが、ご指摘頂きました事を肝に銘じ、同じ事を繰り返さぬ様取り組んで参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。

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