楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
①フロントにチェックイン時刻の変更連絡をいれるも用を得ず。②宿泊証明書を作成依頼し付帯内容についての依頼するも書き忘れ。③若い女性客にはフロント前エレベータのボタンを押すという「性差別」(笑)(その間はフロント不在)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想やご指摘まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。さて、せっかくのご宿泊にも関わらずフロントスタッフの応対に不備があったとの事で大変申し訳ございませんでした。フロントの接客を指導している者として、このようにお客様へご不快の念を与えてしまいました事は大変残念で反省をしております。お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、接客だけでなく引き継ぎや業務の進め方に関しても指導をしてまいります。またどんな理由があったにせよ、前のお客様のエレベータのボタンを押すためにフロントを不在にし、目の前のお客様をお待たせしてしまったことは、あってはならないことで、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。この度、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
①フロントにチェックイン時刻の変更連絡をいれるも用を得ず。
②宿泊証明書を作成依頼し付帯内容についての依頼するも書き忘れ。
③若い女性客にはフロント前エレベータのボタンを押すという「性差別」(笑)
(その間はフロント不在)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想やご指摘まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご宿泊にも関わらずフロントスタッフの応対に不備があったとの事で大変申し訳ございませんでした。フロントの接客を指導している者として、このようにお客様へご不快の念を与えてしまいました事は大変残念で反省をしております。
お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、接客だけでなく引き継ぎや業務の進め方に関しても指導をしてまいります。またどんな理由があったにせよ、前のお客様のエレベータのボタンを押すためにフロントを不在にし、目の前のお客様をお待たせしてしまったことは、あってはならないことで、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
この度、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
支配人