楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-30 15:58:13

①フロントにチェックイン時刻の変更連絡をいれるも用を得ず。
②宿泊証明書を作成依頼し付帯内容についての依頼するも書き忘れ。
③若い女性客にはフロント前エレベータのボタンを押すという「性差別」(笑)
(その間はフロント不在)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015-02-01 17:33:23

この度はホテルメッツ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想やご指摘まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご宿泊にも関わらずフロントスタッフの応対に不備があったとの事で大変申し訳ございませんでした。フロントの接客を指導している者として、このようにお客様へご不快の念を与えてしまいました事は大変残念で反省をしております。
お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、接客だけでなく引き継ぎや業務の進め方に関しても指導をしてまいります。またどんな理由があったにせよ、前のお客様のエレベータのボタンを押すためにフロントを不在にし、目の前のお客様をお待たせしてしまったことは、あってはならないことで、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

この度、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9階確約!21㎡~広々ビューバスルームプラン(バス・トイレ別タイプ客室)【和洋選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】