楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-22 14:43:12

初めての宿泊です。
新幹線改札口からのアクセスは抜群に良く、すぐ隣にコンビニがあります。フロント隣のラウンジにはコーヒーの無料サービス、綺麗な部屋、ベッドの寝心地も大変良かったです。


しかし、夕飯にホテル提携飲食店へ、あいにく満席、仕方ない。
同店の若手従業員は…
「あなたが待っている間、当店の営業は終わりになる」との横柄な回答。
他の言い方は出来ないのか?


朝食も同店だが、朝食券がなかったため、入店を拒否された。
朝食付プランでチェックイン時に精算済と主張するもホテル側に言ってくれとのこと。フロントに戻り、その旨伝えたところ料金を請求された。
当然に支払義務は無いと主張。チェックイン時に朝食券交付を失念していたことが判明したが、詫びの言葉は早口で省略形、朝から不愉快にさせられているにもかかわらず全く誠意が無いスタッフの対応に呆れた。
チェックアウトの際、予想通りスタッフから本件を言及されることはなかった。

また、室内のソファーに20センチ位のシミがあり気持ちがわるかったので座る気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015-03-23 16:51:41

この度はホテルメッツ新潟のご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、魚沼釜蔵やホテルスタッフの配慮に欠ける接客態度や客室清掃の不備により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへは常に初心を忘れず、緊張感を持って業務に取り組むよう指導しておりましたが、従業員教育が不十分であったことは汗顔の至りであり、責任者として深く反省しております。心よりお詫び申し上げます。
この度の賜りましたお言葉を真摯に受け止め、清掃時のダブルチェックとフロントスタッフの再教育を行い、常に配慮ある行動がとれるよう管理体制、業務手順を見直してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9階確約!21㎡~広々ビューバスルームプラン(バス・トイレ別タイプ客室)●朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスシングル【禁煙】】