楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.01
  • 食事4.41

ばんちゃん6283さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

ばんちゃん6283さん [60代/男性] 2015-06-29 01:45:00

6月17日に泊まりました。館内も部屋も新しくきれいにしてあり快適です。ただ、駅に近いと油断して行ったので、案内を見たり電話をかけて行きましたがどれも不十分で30分ぐらいかかりました。ちゃんと行けば数分です。そしてフロントへ行くと無表情な対応で場違いでした。食事から帰ってくるとロビーにコーヒーのサービスがありましたが、夜遅かったので翌朝の楽しみにしていきましたら、「洗浄中」でがっかりしました。残念な気持ちで新聞を読んでいると、キーボードを「カチカチカチ!」、歩く靴音が「カツコツカツ!」とよく働くスタッフです。いたたまれずにそうそうに退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015-07-01 12:57:00

この度はホテルメッツ新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋についてお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応につきまして貴重なご意見をお寄せいただき大変感謝いたしております。
ご指摘いただきましたホテルまでのご案内の仕方、フロントスタッフの対応につきましては、早急に状況を調査の上、教育を徹底し改善させて頂きます。

日頃、お客様に快適なご滞在をご提供出来ますよう、客室をはじめ館内諸設備の管理について注意喚起しておりましたが、この度はロビーのコーヒーマシンが洗浄中とのことでご不快な思いをさせてしまい反省致しております。今後、この様なことが無きよう館内諸設備のメンテナンスにおいては、点検・チェックを強化するだけでなく、いつ行うかも検討し、改善に努めてまいります
多くのお客様が快適にご滞在出来ますよう、スタッフの教育に力を注いでまいりますので、どうかこれからも引き続きご愛顧を賜りたく重ねてお願いを申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】JR新潟駅直結!雨や雪も安心楽々チェックイン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】