楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
立地3
喫煙ルームをオゾン消臭してもらったのですが、部屋を開けた途端の匂いが凄かった。もう部屋にしみついていてその匂いが戻っている感じです。以前国道沿いにあるホテルに泊まった時は全く気にならなかったのに、換気設備に問題があるのでしょうか。朝食も品数が少なく、内容も新潟らしいものもご飯が進むものもなく内容にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の匂いに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。今後同じことが起こらないよう、日々の点検と改善に努めて参ります。朝食メニューにつきましてはご指摘頂きました点を基に店舗と相談しながら、今後はご希望に添える内容を熟考してまいる所存にございます。貴重なご意見ありがとうございました。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
喫煙ルームをオゾン消臭してもらったのですが、部屋を開けた途端の匂いが凄かった。もう部屋にしみついていてその匂いが戻っている感じです。以前国道沿いにあるホテルに泊まった時は全く気にならなかったのに、換気設備に問題があるのでしょうか。
朝食も品数が少なく、内容も新潟らしいものもご飯が進むものもなく内容にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の匂いに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。今後同じことが起こらないよう、日々の点検と改善に努めて参ります。
朝食メニューにつきましてはご指摘頂きました点を基に店舗と相談しながら、今後はご希望に添える内容を熟考してまいる所存にございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人