楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.88
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.95
  • 食事4.40

総合3

taka131212さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

taka131212さん [30代/男性] 2016-08-15 07:34:00

枕が臭かったです。
(生乾きの臭い)

枕自体のメンテナンスはどうされているのでしょうか?
立地、内観等目に見える所以外にも気を使って頂きたいです。
これが3980円のホテルなら、こんな苦情は入れません。
何卒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2016-08-20 11:26:41

この度はホテルメッツ新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、枕に残っていた臭いの為、お客様に
ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のせっかくの貴重な時間を台無しにしてしまい、心苦しい限りでございます。

枕カバーは毎日洗浄・交換をし、また枕自体に臭いや汚れが移っていた際には枕本体の交換をさせていただいておりますが、
この度は仕上がりの確認がきちんと出来ておりませでしたこと、猛省致しております。
清掃担当者には一つ一つの作業を確実に実行・点検するよう厳しく申し伝えております。

今後このような不手際や点検不足でお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、
清掃スタッフ含めホテルスタッフ一同精進に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なお声をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。

お近くにお越しの際、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様にお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル16㎡ 1室ベッド1台2名様ご利用プラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】ベッド1台2名様利用】
taka131212さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ