楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
加湿器に水が全く入ってなかった。トイレのウォシュレットが作動しなかった。部屋の確認は誰でもできる。担当者なのか、その程度のサービスレベルなのか不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。加湿器やお手洗のウォシュレットの件につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。加湿器につきましては、衛生上の都合からタンクを空にしてご用意させていただいておりましたが、ご案内が不足しておりました。ウォシュレットにつきましては、私共の確認不足でございます。御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフ間でチェック体制を見直し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう改善を尽くして参ります。お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
加湿器に水が全く入ってなかった。
トイレのウォシュレットが作動しなかった。
部屋の確認は誰でもできる。
担当者なのか、その程度のサービスレベルなのか不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
加湿器やお手洗のウォシュレットの件につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
加湿器につきましては、衛生上の都合からタンクを空にしてご用意させていただいておりましたが、ご案内が不足しておりました。
ウォシュレットにつきましては、私共の確認不足でございます。御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今一度スタッフ間でチェック体制を見直し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう改善を尽くして参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人