楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
Open当時から新潟に来る際はいつも利用させて頂いています。フロントでお部屋を喫煙から禁煙に変更して下さったり、お部屋も清掃が行き届いていて、いつも大変気持ち良く過ごせます。ただ、今回残念な事に、加湿器を使おうと給水タンクを外したところ、ギャップの部分か茶色くなっており、良くみると、送風口もホコリだらけでした。気持ち悪く使うのを諦めました。今回はマイナス1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中いつも気持ち良く過ごせるという嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。加湿器につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ただいま加湿器の清掃を全室進めております。今後もお客さまに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
Open当時から新潟に来る際はいつも利用させて頂いています。フロントでお部屋を喫煙から禁煙に変更して下さったり、お部屋も清掃が行き届いていて、いつも大変気持ち良く過ごせます。ただ、今回残念な事に、加湿器を使おうと給水タンクを外したところ、ギャップの部分か茶色くなっており、良くみると、送風口もホコリだらけでした。気持ち悪く使うのを諦めました。今回はマイナス1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中いつも気持ち良く過ごせるという嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
加湿器につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ただいま加湿器の清掃を全室進めております。
今後もお客さまに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人