楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.88
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.99
  • 食事4.40

総合5

samemindさんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

samemindさん [40代/男性] 2021-01-17 00:31:00

いつもながら何もホテルに対して不満がないほどに、使いやすく、立地も問題なく、フロントなど係員のみなさんの対応は問題なく対応してくださいました。

ただ、朝食会場が行けば行くほどレベルが下がるのは何故でしょうか。品揃えが曖昧になっているのもありますが、例えば客が取ろうとしているものを目の前で残っているのに下げたり、割り込んでまで入れ替えをしたり、場所がないのでカウンターを使って良いかと確認すると面倒くさそうに対応したりと、正直このホテルに泊まるもう一つの大きな理由である朝食が何も魅力を感じなくなりました。年末年始だったのがよくなかったのでしょうか。

ぜひまた使わせて欲しいですが、テナントではありますが、朝食会場に改善をお願いしたいと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2021-01-18 16:40:24

いつもJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地やフロントスタッフの対応などをお褒めいただき、大変恐縮でございます。

しかしながら朝食につきまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく感じております。
特に従業員の対応におきましては、サービス業であるにも関わらず、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来ておらず大変不愉快な思いを抱かせてしまいました。誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を朝食会場担当者と共有し、すぐに改善するよう指導を致します。
次に新潟へお越しの際は、ご期待に沿えるよう従業員一同精進を重ねて参りますので、
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。

JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結シンプルステイプラン◆朝食ビュッフェは朝6時30分~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】1名利用】