楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食付きにしました。朝食会場の建物は立派ですが、床はベチョベチョ、清掃、衛生感なし。洗ったお皿は無造作に置いていました。責任を持てる人がいないと大変だなあと感じました。部屋のトイレは壊れて、他の部屋のトイレを借りました。立地、部屋の清掃は良かったですが管理が残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。朝食につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフと協議を行い、オペレーション体制の見直しを図ってまいります。また、ご滞在中は客室内のウォシュレットの不調により、お部屋のご移動をお願いいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来、ホテルとして快適なご滞在をお客様にお約束しなくてはならないところ、それが叶わず誠に申し訳ございませんでした。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また新潟へお越しの機会がありましたら挽回の機会を頂きたく、JR東日本ホテルメッツ新潟へお立ち寄りいただければ幸いでございます。JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
朝食付きにしました。
朝食会場の建物は立派ですが、床はベチョベチョ、清掃、衛生感なし。
洗ったお皿は無造作に置いていました。
責任を持てる人がいないと大変だなあと感じました。
部屋のトイレは壊れて、他の部屋のトイレを借りました。
立地、部屋の清掃は良かったですが
管理が残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと協議を行い、オペレーション体制の見直しを図ってまいります。
また、ご滞在中は客室内のウォシュレットの不調により、お部屋のご移動をお願いいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来、ホテルとして快適なご滞在をお客様にお約束しなくてはならないところ、それが叶わず誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また新潟へお越しの機会がありましたら挽回の機会を頂きたく
、JR東日本ホテルメッツ新潟へお立ち寄りいただければ幸いでございます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人