楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月、連日の真夏日に仕事で連泊をさせて頂きましたが冷蔵庫が全く機能しておらずほとほと困り果てました。要冷蔵の商品サンプルを車載冷蔵庫で持ち込み室内の冷蔵庫に移し替えたまではよかったのですが・・・。翌朝出掛ける前にフロントの方にその旨を伝えたのですが全く対応して頂けませんでした。また、提携駐車場から当該ホテルまで片道4~500mの距離があるにもかかわらずカートがなく2往復することになりチェックインまで1時間はかかりました。部屋は大変よかったのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では当館までのアクセスやお部屋の設備不良などでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備不良につきましては、早急に点検し、必要な箇所の修繕に努めて参ります。頂いたご意見はスタッフ間でしっかりと共有し、引き継ぎやサービスの向上に役立てて参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また新潟にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人
JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ
6月、連日の真夏日に仕事で連泊をさせて頂きましたが冷蔵庫が全く機能しておらずほとほと困り果てました。要冷蔵の商品サンプルを車載冷蔵庫で持ち込み室内の冷蔵庫に移し替えたまではよかったのですが・・・。翌朝出掛ける前にフロントの方にその旨を伝えたのですが全く対応して頂けませんでした。
また、提携駐車場から当該ホテルまで片道4~500mの距離があるにもかかわらずカートがなく2往復することになりチェックインまで1時間はかかりました。部屋は大変よかったのですが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では当館までのアクセスやお部屋の設備不良などでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備不良につきましては、早急に点検し、必要な箇所の修繕に努めて参ります。
頂いたご意見はスタッフ間でしっかりと共有し、引き継ぎやサービスの向上に役立てて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また新潟にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人