楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.23
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-06 07:16:18

立地は良いのですが、部屋の設備はやや古い印象。はっきり言って朝食が美味しくない。どれも味がパサパサでいかにも取り置きと言った感じです。
また、朝食会場に女性が壁に寄りかかって、ただ立っているだけで印象が良くありません。しかも食器返却口の案内看板と、実際の返却口が全然違う所に掛けられていて分かりにくい。返却口は予約席で立ち入り禁止のエリアに中にあるので、食事し終えて帰ろうとしたら、壁に寄りかかりながら女性から、片付けて下さいと、無愛想に言われました。もう少し接客を見直されては?。ホテルはまた利用しても、朝食は頂きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017-04-06 12:15:59


この度は数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ金沢をお選び頂いたのにも関わらず、お客様へご不快な思いをさせてしまう事となり誠に申し訳ございませんでした。

朝食スタッフの勤務態度並びにお客様への接客応対につきまして数々の失礼がありました事この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

早速ではございますが朝食スタッフの接客の見直しを行い指導させて頂きます。

また、会場内の案内看板につきましてもより分かりやすくご案内出来るよう見直しを図ります。
それから、料理のご提供やメニューにつきましても再度見直し改善をさせて頂きます。
少し、お時間を頂くこととはなりますが当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら朝食もご検討頂ければ幸いでございます。


この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠に有難うございます。

またのご来館をお待ち致しております。

フロント 久保
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【さき割28】28日前までの早期予約が断然お得!≪朝食バイキング付≫大浴場完備♪
ご利用のお部屋
【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】