楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.23
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-17 16:40:48

宿泊しました。
飲み会から帰ってきて、バスルームの天井から水滴が10秒に一回の間隔で落ちてくるのに気付きました。
フロントに電話をしましたが、現状確認もせずに「申し訳ありません」の言葉だけでした。
翌朝、トイレの使用中にも降ってきて濡れたので、再度フロントに電話をして、傘を持って来るように頼みました。
その時になって初めて現場確認をされたわけですが、傘は持ってきませんでした。ただただ「申し訳ありません」、の言葉だけです。
最高のホテルと思いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017-10-25 21:05:59

この度はホテルクラウンヒルズ金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。

バスルームの水滴の件並びに、スタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。

本来であればお部屋へお伺いをし、状況を確認したうえで、ルームチェンジなどの対応などを行わなければなりません。
お客様のお叱りはごもっともでございます。

対応したスタッフには厳重注意を行い指導致しました。

また、対象のお部屋は確認を行い
天井の水滴が落ちてくるのは今は改善されております。

貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 久保

 
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗記念】シンプルステイ!片町繁華街まで直行徒歩1分♪≪素泊り≫大浴場完備♪
ご利用のお部屋
【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】