設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月25日 20:39:34
-
浴室の排水口の匂いと、エレベーターを降りた階の排水口の匂いがとても気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2015年08月27日 05:50:19
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角数あるホテルの中からお選び下さりご宿泊いただたにも関わらず、お部屋や館内の臭い等でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃後の点検を強化し、同様のご指摘の無いようお客様にご不快な思いをおかけせぬよう改善してまいります。
誠に勝手ではございますが、ご機会をいただけるようでいたら、また当ホテルのご利用をお待ちしております。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付!!】付プラン♪≪素泊り≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 16:37:16
-
部屋の時計2時間ほど遅れており、朝食は取れないは、待ち合わせに遅れてしまい、大変な目に会いました。1度見直して頂きたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2014年08月21日 06:12:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角当ホテルをお選びご宿泊下さったにもかかわらず、お部屋の時計の件で大変なご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
早速清掃スタッフには清掃と同時に必ず時計の時間もチェックをするよう申し伝えました。
次回一切このようなことがないよう再発防止を図ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7forビジネス】先取り予約でスーパーバリュー!豪華バイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
設備・アメニティ2
ヤっさん1976さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ヤっさん1976さん [30代/男性] 2014年08月20日 00:01:17
-
夏の小旅行に利用させていただきました。
1 立地は香林坊(片町)に近く便利ですが、慣れていないと一方通行等入り組んだ煩雑な場所にあるので少々探しました。
2 部屋は普通のビジネスホテルです。
3 朝食は品数多く満足できました。地の物も些少出ており楽しめました。
4 前日泊まったホテルもそうでしたが、前の方の毛が落ちていました・・・繁盛期ですから仕方のないものなのでしょうか?大浴場は利用しませんでした。
5 サービス等は普通でした。特段、可も不可もありません。
6 設備等は女性優先にアメニティを充足しており、その恩恵にあずかることはありませんでした。
金沢の主要繁華街に気持ち近く提携先駐車場がすぐ隣と便利の良い立地条件ですが、些少わかりずらい場所にあります。車旅の方で兼六園や金沢城址、片町等を行ってみたいという方には良い宿だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2014年08月21日 06:03:41
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
まずは浴室の清掃の不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様のミスが無いよう点検を徹底し、清掃レベルの強化に努めて参ります。
今回はお客様にご迷惑をおかけいたしましたが、
また機会を頂けましたら当ホテルのご予約をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7forビジネス】先取り予約でスーパーバリュー!豪華バイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月20日 07:22:15
-
朝食バイキングのカレーが美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年10月21日 19:24:55
-
ご宿泊ありがとうございました。朝食につきましては皆様より評価をいただいており大変感謝しております。またのご利用をお待ちしております
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 有料放送見放題プラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完成
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 04:52:17
-
ライブの遠征で利用しました。
女性のスタッフが全員愛想もないし態度が悪い。
鍵を預けようとしたら面倒そうな態度をするし、荷物を預ける時も動作が遅すぎる上に言葉が足りない。
謳ってるわりには漫画も少ないし汚い。そして朝食も普通…
朝食は奥の席に行ったら蜘蛛の巣が張ってる始末。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年08月18日 07:21:29
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
せっかくご利用していただけたにも関わらず、こちらの度重なる失態でお客様に不快な思いをさせていまい大変申し訳ございません。私どももとても残念でなりません。
この度のご指摘を真摯に受け止めて、接客の基本はもちろん、お客様へのお出迎えの気持ちや感謝の気持ちを今一度全スタッフで見直し改善してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】!7月20日大浴場オープン記念特別サプライス企画!豪華バイキングも無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
設備・アメニティ2
シシ君さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- シシ君さん [40代/男性] 2013年05月31日 16:28:15
-
朝食のおかずのレイアウトがバラバラなのが気になりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】期間限定5室のみ!!プレオープン企画!豪華バイキングを無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 18:50:59
-
うむー。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年03月21日 18:05:06
-
ご宿泊ありがとうございました。
点数も拝見いたしましたところ、すべてにご満足いただけなかったようで残念です。
具体的なご指摘などいただければと存じます。
他のお客様には喜んでいただけているご朝食も、2点と低評価でしたが、お気に召すものはございませんでしたか。
またご利用いただければ幸いでございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【QOOカード3000円付!!!】賢く泊まる!QUOカード付プラン♪≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル/喫煙◆広々16平米・ソファ付◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 19:00:17
-
繁華街に近く、立地が良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年02月26日 18:18:31
-
ご利用ありがとうございました。
今後、客室内の無線LAN配線やウォシュレットなど設備充実してゆきます。今後ともご利用よろしくお願いします。
フロント山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】やっぱりお得♪ポイント10倍は出張の味方!≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル/喫煙◆広々16平米・ソファ付◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 11:21:31
-
立地面は良かったのですが、2連泊して2日ともお風呂場に髪の毛があったので清掃後のチェックはしていないのかと思いました。また便座が冷たく宿泊する際は冬は無理かなと。テレビが古くてビックリしました。あとチェックイン時フロントの方の対応が不親切に感じました。今回はプレオープン価格だったので、まぁまぁ満足しましたが次回の宿泊はないかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年02月23日 18:22:25
-
この度はホテルクラウンヒルズ金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。担当者には指導し直し、またチェック体制も見直しを致します。
その他、設備面に関してでございますが、ウォシュレットは3月に導入が決定しております。
この度、2月より横浜BBHホテルグループとして、再オープン致しました。まだまだ至らない部分もございますが、お客様のお声に耳を傾け、一歩一歩前進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回に懲りずにまた金沢方面にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】2月限定!!!プレオープン企画!豪華バイキングを無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングル/禁煙◇広々16平米・ソファ付◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 00:18:57
-
10月12日宿泊、テレビは有料でそこが不満。エアコンよく効きますがフィルターの清掃要求サインが終始点滅してまして掃除してなくて残念だなと感じましたが我慢できる。ユニットバス内のカビがとても気になりまして見えにくいところの清掃が行き届いてないなと。浴室内天井の換気扇からする音がやや気になりました、やはり設備が古すぎるのかな?。朝食はまぁまぁかなぁと値段なりですね、元は取れた気がしないが。受付嬢には満足で真面目で一生懸命で満足。総評は設備は古いが立地条件は最高最強でまた使っても良いかなぁともう少し設備は新しくしてね!期待してます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【BBHグループ140店舗記念シンプルステイ~朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
設備・アメニティ1
GOLF2さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- GOLF2さん [50代/男性] 2020年08月21日 21:46:40
-
コロナ渦中で混乱してたのか?しかしもう6ヶ月も経過している中で混乱しているとしたら準備不足なのかな?
旅の計画で宿泊先から観光拠点への移動はこの金沢では自転車が1番便利と判断したので「無料自転車貸出サービス」は私の旅の重要な移動手段でした、もちろん予約不可、先着順は心得ておりましたので先客が居れば諦めもしますが…チョックイン時に自転車貸出を申し出たところ・「コロナのせいで貸出を休止しています」とフロントスタッフに言われました、私は聞き直しました?「コロナと自転車にどんな関係が有るんですか?」
ホテルスタッフ「実は自転車が故障しています」とのこと!
意味不明な回答でしたがとにかくホテルでは自転車が無いというスタンスに変わりはありませんので諦めました。
ホテルスタッフに駅前の食事処に行く方法を尋ねたら~バスで200円です、またはタクシーで7~800円と言われました。
元々自転車貸出をしていないのならその告知をHP上にUPしていてくれていれば他の宿を予約していました。
やりとり当日のHPにも堂々とサービス提供中の掲載が公開されたままでした。
その他サウナの利用停止も明確に表示されていなくて到着後のホテルエレベーター内の張り紙で初めて知った次第です。ただ大浴場の脱衣所は髪の毛が床にたくさん落ちてて洗面台は食べかすのような汚れがこびりついていてとても不潔な状態でした(朝も夜も)
アイスマシン「故障」の張り紙で使用不可だったので熱帯夜の中冷たい飲料を求めてフロントに「氷」を要求しましたが「コロナ対策中フロントスタッフは厨房に入れないので氷の提供を中止しています」とフロントスタッフ
何でもかんでもコロナのせいにされたらこっちも反論できずに「そうですか?了解しました。」と部屋に戻りコンビニへ行く用意をしていたところ10分ほど後にフロントから連絡が入り「厨房のシェフが居ましたので氷を用意できます」との意味不明な連絡を受けました。
フロントの混乱が見え隠れした2泊でしたが・…いったいいつまで混乱してるんだろうこのホテル???と心配になってしまいました。
大変でしょうが営業されている以上は頑張って下さい、よろしくおねがいします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2020年09月06日 18:27:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの施設サービスへの回答やHPでの告知の不備
更には大浴場の汚れなど、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レンタサイクルにつきましては故障中で近日中に手配する予定ですが、チェックインの際に一言お伝えするか、または館内の目立つ所に掲載するべきでした。
大浴場の汚れにつきましては、清掃チェックを強化し二度と同様のミスが起こらないように注意いたします。
今回お客様よりこのようなご指摘を賜り、ご不快な思いをおかけしたことお恥ずかしい限りでございます。
今後はスタッフ一同基本に立ち返りサービス向上に努めて参ります。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
フロント 大平
~全国約125店舗展開中BBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- お掃除なしで2泊or3泊限定のエコプラン≪アメニティ交換有り≫≪素泊り≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
この度はお世話になりありがとうございました。
3連休の中日という事もありホテルが殆どとれない中、立地条件の良いホテルに空き室があり助かりました。
○無料Wi-fiが使えた
○TSUBAKIシャンプーとコンディショナーの貸し出しがあった
○21世紀美術館や兼六園、金沢城へのアクセスの良さ
○飲食店へのアクセスの良さ
○ウェルカム珈琲の提供
→お部屋に持っていけるよう紙コップ等を用意いただけるともっと嬉しいです。
×バス&トイレの臭いが気になる
×コンセント口が少ない
→フロントで延長コードの貸出があったので助かりました。
×綺麗なホテルとは言い難い
連休の中日というのを踏まえたら仕方がないのかもしれませんが、価格に対する満足度は正直低いです。
ただ、フロントの方の対応は親しみもあり全体的に改善をしようとする気持ちの感じれるホテルだと感じましたのでまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
またご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地やサービスにご満足いただけた反面、お風呂場の臭いに関しましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後毎日各部屋を清掃後細かく点検し、同様のトラブルの無いよう努めてまいりますので
誠に勝手ではございますが、また機会をいただけましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
フロント 大平