サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月20日 18:26:16
-
片町に用があり、初めて宿泊しました。
立地は、土地勘が無いとわかり難い場所にありますが、繁華街が近く静かなので好印象です。
ホテル設備はかなり古く、階段や廊下に物がたくさん置かれているなどやや雑然とした印象を受けました。
最低限のアメニティなどが揃っており、寝るだけなら問題無かったです。エアコンの音が爆音で、風呂に長い毛が落ちていたりベッドの隅にごみが落ちていたこともあり、気にされる方は避けたほうが良いかもしれません。宿泊に快適性を求めるなら泊まらないほうがよいです。
大浴場は使用していないので不明です。
個人的には、漫画がおかれていたため時間つぶしに有効でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2016年07月06日 21:13:19
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、設備や清掃の不備でご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフと点検者が二重にチェックし防いでまいります。
ご投稿ありがとうございました。
「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】シンプルステイ!アクセス抜群!!片町繁華街まで直行徒歩1分♪≪素泊り≫大浴場でリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
サービス2
oraora22さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- oraora22さん [40代/男性] 2015年09月17日 03:04:10
-
朝食付プランでしたが朝食べる時間無かったので、「食べられなかった場合は朝食カードをフロントに返却下さい」との注意書きに「代わりに何か貰えるかな?」と一瞬期待しましたが何もなかったです(O_O)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2015年09月26日 20:55:53
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご朝食付プランでお食事を取られなかった場合でも、特に何もサービス等はございません。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
また金沢にお越しの際は当ホテルのご予約ご利用をお待ちしております。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
サービス2
santaro01さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- santaro01さん [50代/男性] 2014年08月18日 19:06:05
-
竪町通り等の繁華街に近く、21世紀美術館にも徒歩で手軽に行けます。落ち着いた雰囲気の立地で大変良かったです。
<良い点>
・立地は繁華街に近いけれど、ホテル周辺は落ち着いた雰囲気で理想的。
・隣の駐車場は1000円で一泊可能。チェックアウトは朝9時だけれど、駐車場は11時まで良いので、朝に近くで散策できる。
・ランチバイキングは満足できる。
<残念な点>
・大浴場が1つしかないので、男女交代制。その旨もっとわかりやすく明記しておいてほしい。
・空調が調整できず、夜中寒かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2014年08月19日 06:37:09
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
当ホテルの立地及びサービスにかねがねご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。
大浴場の男女入れ替え制(ご利用時間)については随所に時間の明記はしてございますが、チェックインの際当スタッフの説明不足が一番の原因かと思います。本当に申し訳ございませんでした。
また空調の温度に関しましては館内一括管理しております。よってお部屋での細かい温度調整は出来ず冷風の弱・中・強・OFFのコントロールのみとなります。
ご満足をいただけた反面ご不便をおかけした点も多く心苦しいのですが、また機会をいただけましたら当ホテルのご予約をお待ちもしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大平
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【▼ファミリールーム/喫煙▼ツイン+ソファベッド1台▼】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 04:52:17
-
ライブの遠征で利用しました。
女性のスタッフが全員愛想もないし態度が悪い。
鍵を預けようとしたら面倒そうな態度をするし、荷物を預ける時も動作が遅すぎる上に言葉が足りない。
謳ってるわりには漫画も少ないし汚い。そして朝食も普通…
朝食は奥の席に行ったら蜘蛛の巣が張ってる始末。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年08月18日 07:21:29
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
せっかくご利用していただけたにも関わらず、こちらの度重なる失態でお客様に不快な思いをさせていまい大変申し訳ございません。私どももとても残念でなりません。
この度のご指摘を真摯に受け止めて、接客の基本はもちろん、お客様へのお出迎えの気持ちや感謝の気持ちを今一度全スタッフで見直し改善してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】!7月20日大浴場オープン記念特別サプライス企画!豪華バイキングも無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月29日 09:53:39
-
何回か宿泊しました。
部屋の室内調整が出来ない。
フロントの男性の対応が気に入らない。
喫煙と禁煙を間違えるわ、二重支払いさせようとするわ。
他の人はいい人が多いと思いましたが、
もう二度と泊まらないことにしました。- 宿泊年月
- 2013年04月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年05月30日 18:03:52
-
本当に申し訳ございませんでした。フロントマンの接客向上にまい進してまいります。室内温度の調節につきましてもさらに、細かく心配りさせて頂けるよう細心努力いたします。またぜひ、お越しいただけますことをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・連割】2連泊以上でお得なビジネスパック≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 18:50:59
-
うむー。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年03月21日 18:05:06
-
ご宿泊ありがとうございました。
点数も拝見いたしましたところ、すべてにご満足いただけなかったようで残念です。
具体的なご指摘などいただければと存じます。
他のお客様には喜んでいただけているご朝食も、2点と低評価でしたが、お気に召すものはございませんでしたか。
またご利用いただければ幸いでございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【QOOカード3000円付!!!】賢く泊まる!QUOカード付プラン♪≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル/喫煙◆広々16平米・ソファ付◆】
サービス2
sugipon0630さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- sugipon0630さん [40代/男性] 2013年03月10日 22:15:34
-
今回2回目の宿泊で利用しました。品数豊富な朝食付きでこの値段は非常にリーズナブルです。無線LANインターネットはロビー付近のみなので、客室も利用できるようになればよいと思います。今回非常に残念だったのが、部屋の時計が1時間ずれており、目覚ましセットに悩んだことです。連泊であったため、フロントの方に直していただくようにお願いしましたが、直っていませんでした。ビジネス利用での時計の重要さを理解してもらえればと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年03月11日 02:47:09
-
この度はホテルクラウンヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食は、豪華和洋50種類のバイキング(地元の食材も豊富に!)で地域で一番を目指しておりますので、喜んでいただけて良かったです。
時計に関しましてですが、ご指摘いただきすぐに直らなかった為、目覚まし時計を置いて対処したかと存じますが、そのご案内も抜けていたようで重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。
支配人 佐藤
************* 3月12日より **************
客室全館で無線LANにてパソコン(WI-FI)がご利用いただけるようになりました
*******************************************
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】2・3月限定!限定5室!!プレオープン企画!豪華バイキングを無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 01:41:06
-
学会の影響で金沢市内のホテルが中々取れなかったのですが
こちらのホテルに空きを見つけ、大変助かりました。
改装中でバタバタしているようでしたが今後に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年03月02日 20:58:17
-
この度はホテルクラウンヒルズ金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2月よりホテルクラウンヒルズ金沢がBBHホテルグループとしてオープンいたしました。
地域で一番のコストパフォーマンスを目指して、充実した備品、地域で一番の朝食、でお客様をお出迎えいたします。
また金沢方面へお越しの際には是非ご利用くださいませ。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレオープン】カード決済のお客様限定プラン!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングル/喫煙◆広々16平米・ソファ付◆】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 11:21:31
-
立地面は良かったのですが、2連泊して2日ともお風呂場に髪の毛があったので清掃後のチェックはしていないのかと思いました。また便座が冷たく宿泊する際は冬は無理かなと。テレビが古くてビックリしました。あとチェックイン時フロントの方の対応が不親切に感じました。今回はプレオープン価格だったので、まぁまぁ満足しましたが次回の宿泊はないかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年02月23日 18:22:25
-
この度はホテルクラウンヒルズ金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。担当者には指導し直し、またチェック体制も見直しを致します。
その他、設備面に関してでございますが、ウォシュレットは3月に導入が決定しております。
この度、2月より横浜BBHホテルグループとして、再オープン致しました。まだまだ至らない部分もございますが、お客様のお声に耳を傾け、一歩一歩前進してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今回に懲りずにまた金沢方面にお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】2月限定!!!プレオープン企画!豪華バイキングを無料でご試食♪
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングル/禁煙◇広々16平米・ソファ付◇】
サービス1
GOLF2さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- GOLF2さん [50代/男性] 2020年08月21日 21:46:40
-
コロナ渦中で混乱してたのか?しかしもう6ヶ月も経過している中で混乱しているとしたら準備不足なのかな?
旅の計画で宿泊先から観光拠点への移動はこの金沢では自転車が1番便利と判断したので「無料自転車貸出サービス」は私の旅の重要な移動手段でした、もちろん予約不可、先着順は心得ておりましたので先客が居れば諦めもしますが…チョックイン時に自転車貸出を申し出たところ・「コロナのせいで貸出を休止しています」とフロントスタッフに言われました、私は聞き直しました?「コロナと自転車にどんな関係が有るんですか?」
ホテルスタッフ「実は自転車が故障しています」とのこと!
意味不明な回答でしたがとにかくホテルでは自転車が無いというスタンスに変わりはありませんので諦めました。
ホテルスタッフに駅前の食事処に行く方法を尋ねたら~バスで200円です、またはタクシーで7~800円と言われました。
元々自転車貸出をしていないのならその告知をHP上にUPしていてくれていれば他の宿を予約していました。
やりとり当日のHPにも堂々とサービス提供中の掲載が公開されたままでした。
その他サウナの利用停止も明確に表示されていなくて到着後のホテルエレベーター内の張り紙で初めて知った次第です。ただ大浴場の脱衣所は髪の毛が床にたくさん落ちてて洗面台は食べかすのような汚れがこびりついていてとても不潔な状態でした(朝も夜も)
アイスマシン「故障」の張り紙で使用不可だったので熱帯夜の中冷たい飲料を求めてフロントに「氷」を要求しましたが「コロナ対策中フロントスタッフは厨房に入れないので氷の提供を中止しています」とフロントスタッフ
何でもかんでもコロナのせいにされたらこっちも反論できずに「そうですか?了解しました。」と部屋に戻りコンビニへ行く用意をしていたところ10分ほど後にフロントから連絡が入り「厨房のシェフが居ましたので氷を用意できます」との意味不明な連絡を受けました。
フロントの混乱が見え隠れした2泊でしたが・…いったいいつまで混乱してるんだろうこのホテル???と心配になってしまいました。
大変でしょうが営業されている以上は頑張って下さい、よろしくおねがいします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2020年09月06日 18:27:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの施設サービスへの回答やHPでの告知の不備
更には大浴場の汚れなど、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
レンタサイクルにつきましては故障中で近日中に手配する予定ですが、チェックインの際に一言お伝えするか、または館内の目立つ所に掲載するべきでした。
大浴場の汚れにつきましては、清掃チェックを強化し二度と同様のミスが起こらないように注意いたします。
今回お客様よりこのようなご指摘を賜り、ご不快な思いをおかけしたことお恥ずかしい限りでございます。
今後はスタッフ一同基本に立ち返りサービス向上に努めて参ります。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。
フロント 大平
~全国約125店舗展開中BBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- お掃除なしで2泊or3泊限定のエコプラン≪アメニティ交換有り≫≪素泊り≫大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月09日 00:24:41
-
部屋は問題なく過ごせました。
カーナビでは電話入力で探せず、辿りつくのに難儀しました。
駐車場もホテル隣のパーキング使用です。
案内してくれた方はもう少し汲み取って欲しかった。
次は無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2013年12月04日 04:24:00
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
駐車場に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの説明不足があった点も重ねてお詫び申し上げます
市街中心部のため何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。今後ともサービス向上に努めさせていただきますので、また金沢にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】お泊りのみのシンプルステイ!無料新サービスも続々スタート♪≪素泊まり≫大浴場完成
- ご利用のお部屋
- 【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】
サービス2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食が食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角お泊りいただいたにも関わらずご朝食会場が混み合っており、お食事をお取りできなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際もお客様へ混み合う時間帯をお伝え忘れてしまったかもしれません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないようレストランスタッフとも連携をy降下注意致しますので、誠に勝手ではございますがまたご機会を頂けましたら、当ホテルのご宿泊をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
フロント 大平