楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-28 10:53:39

ホテル自体は新しく綺麗で、値段と名前は一流ですが、スタッフが洗練されておらず、
ホテルとしては未だ未熟な印象でした。
夜のバーでも朝食でも席は空いているのに、スタッフの手が回らず、対応が出来ないということで待たされました。ホテルの朝食で待たされるというのは、未だかつて経験がありませんでした。朝食の卵料理のコーナーでは、前に立っても、あちらから、何にしましょうか?とかオムレツの具材はなにがある・・といった説明もなにもなく、こちらが問いかけるまで無言でした。挙句の果てには頼んだオムレツはオーダーが通っておらず忘れられていました。ホールのスタッフも高校生のアルバイトか?と思わせるようなら身なりと
対応力の乏しさで、どのように動くべきか、自発的に考えて動けておらず無駄の多い
仕事ぶりでしした。以上のようにハードは良いがソフトが未熟すぎてもったいない。
大阪の中心部で値段もそこそこですが、ビジネスホテル+α程度のつもりで訪れれば
がっかりしないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
インターコンチネンタルホテル大阪 2014-05-02 18:09:22

インターコンチネンタルホテル大阪よりご挨拶申し上げます。
先日は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、スタッフのサービスがご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から賜りましたご意見を基に、再度従業員の教育も含めて、サービス改善に取り組んでまいります。

この度はご迷惑をおかけいたしましたが、またの機会に、お客様を再度お迎えできますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】ベストフレキシブル 【朝食付き】 (21-25階レギュラーフロア)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ツイン/喫煙リクエスト】