楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ・お客さまの声
総合4
旅行の途中の一泊をこちらにお世話になりました。午後9時過ぎのチェックインで翌日も早かったので本当に寝るだけでした。ツインが良かったのですがスーパールームのプランしか空きがなくロフトベッドが不安でした。利用してみると 案外寝やすくゆっくり休めました。朝食も和風なお惣菜が充実しており満足できました。東京駅が近いというのは本当に使い勝手の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。有難くもお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様からの温かいお声のひとつひとつが私どもにとって何よりもの励みでございます。また、当ホテルのご朝食もお気に召して頂けたとのことで大変嬉しく思っております。大浴場にございます高濃度人工炭酸泉は、血行良化やリラックス効果、ダイエット効果など、健康にとても効果があります。ご体感頂けましたでしょうか。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また東京へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。お客様のまたの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口支配人 西尾 寛司
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 クチコミ一覧へ
かみのやま温泉 日本の宿 古窯(山形県)
5.0
投稿日:2022-11-04 19:17:01
京・貴船 ひろや(京都府)
4.0
投稿日:2015-08-29 15:54:07
三井ガーデンホテル京都新町 別邸(京都府)
投稿日:2015-08-29 15:42:50
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
投稿日:2015-08-29 15:28:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
夏が好き!さんの 高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 のクチコミ
旅行の途中の一泊をこちらにお世話になりました。午後9時過ぎのチェックインで翌日も早かったので本当に寝るだけでした。ツインが良かったのですがスーパールームのプランしか空きがなくロフトベッドが不安でした。利用してみると 案外寝やすくゆっくり休めました。
朝食も和風なお惣菜が充実しており満足できました。
東京駅が近いというのは本当に使い勝手の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
有難くもお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの温かいお声のひとつひとつが私どもにとって何よりもの励みでございます。
また、当ホテルのご朝食もお気に召して頂けたとのことで大変嬉しく思っております。
大浴場にございます高濃度人工炭酸泉は、血行良化やリラックス効果、ダイエット効果など、健康にとても効果があります。ご体感頂けましたでしょうか。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また東京へお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
お客様のまたの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口
支配人 西尾 寛司