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高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前回は良いサービス気配りを感じ印象が良く又利用したいと12月23日2度目の利用で子供と一緒でした。が、打って変わって天と地との差で愕然です。この日はとても混み合っていました。だからこそホテルは更なる配慮が必要ではないでしょうか!忙しい時、暇な時と差があり過ぎるのはプロのサービスとは思えません!ひどいサービスを受けた上小さな子供も大人料金。大浴場のチェックが全くされてないゴミ箱はいっぱいになっている。ゆず風呂のサービスは良いが朝までグチャグチャになったゆず放置のまま。前回スタッフが何度かチェックしに来たのを見かけました。そして一番最悪だったのは朝食スタッフの態度です本当にこれには怒っています!その時に直接責任者にクレームを伝えなかったことを後悔しています。朝9時を回ってしまい急いで朝食へ行き、うっかり子供がスリッパのままで来てしまい失礼してしまったと思いますが、その事を朝食スタッフの女性から凄く嫌味な感じで注意を受けました。更に9時半がラストオーダーですからと本当に嫌そうな顔をされてびっくりしました!これがお客に対する態度ですか?9時半がラストーダーで食事も無いと事前に何の説明も聞いていません。まだ9時15分ぐらいでしたが、ほとんど食事飲み物が無く補充もされず酷い状態でボソボソの残り物を食べる羽目になって、終始女性スタッフは嫌な感じでした。ホテルガイドには10時まで朝食との事しか書かれていませんから当然まだ食べられると思いますし他のホテルでこんな経験はありません。朝から食事の場で嫌な思いをさせられました予約し小さな子供も大人料金の食事代を支払っているのにこの女性の最低な対応に本当に気分を害されました。最低でも朝食代は返金して欲しい、実際ほとんど食べていません。外のカフェで食べた方がよっぽどましでした。お掃除やフロントスタッフは皆感じの良い方でしたが、自分の宿泊代が嫌味な女性の給与に反映されると思うと二度と利用したくない。万が一利用したとしても朝食無しでコストが他社の朝食付よりも良かったらと思うがそちらの誠意を感じない限り利用したくないです。
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この度はスーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口に前回から二度目のご宿泊大変嬉しく思います。ありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊で残念な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂きました日は三連休の初日という事もあり、ご宿泊のお客様も多く大浴場の清掃が行き届いていないことや、柚子湯も季節限定でご準備致しておりましたが私達の配慮が著しく足りませずご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同猛省すべきことと痛感しております。今後、季節湯を毎月お客様に快適にご提供していくうえでお客様のご意見を参考にさせていただき癒しのできる大浴場を提供いたして参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。更に今回朝食会場では大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。スリッパをご使用でのご朝食は皆様ご遠慮いただいく様お伝え致しておりますがチェックインの際のご案内が不足しており多大なるご迷惑をお掛け致しました。朝食会場スタッフの言葉一つ一つによってお客様の気分を不快にさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。朝食会場の営業時間内にも関わらず料理の提供がなされていなく私共の不手際であり、深く猛省しております。提供された料理もお客様においしくお召し上がりいただくにはとても耐えがたいものであったこと頂戴しましたお言葉より痛感しております。本来であれば楽しくお出かけをされる日であったかと存じます。しかしながら、私共の寄り添うという気持ちが足りなかったことでこのような事態をお招きしたこと深くお詫び申し上げます。今後は朝食の料理の品数、スタッフ対応に関しまして再度改善・継続・共有をし、十分に見直しをしていくことで今後はこのようなことが無いように精進致します。本来であればこのような文面ではなく直接馳せ参じるべきところこのような形となってしまいましたこと何卒ご容赦くださいませ。今後は全ての方にご満足、快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同お客様からのご意見を元に改善して参ります。お忙しい中クチコミにご投稿くださいまして誠にありがとうございました。スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口支配人 東海林 貞幸
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 クチコミ一覧へ
ホテル銀座ダイエー(東京都)
3.0
投稿日:2022-12-28 08:41:51
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
1.0
投稿日:2016-12-27 03:08:19
5.0
投稿日:2016-07-30 08:48:24
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Zafferanaさんの 高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 のクチコミ
前回は良いサービス気配りを感じ印象が良く又利用したいと
12月23日2度目の利用で子供と一緒でした。
が、打って変わって天と地との差で愕然です。
この日はとても混み合っていました。
だからこそホテルは更なる配慮が必要ではないでしょうか!
忙しい時、暇な時と差があり過ぎるのはプロのサービスとは思えません!
ひどいサービスを受けた上小さな子供も大人料金。
大浴場のチェックが全くされてないゴミ箱はいっぱいになっている。
ゆず風呂のサービスは良いが朝までグチャグチャになったゆず放置のまま。
前回スタッフが何度かチェックしに来たのを見かけました。
そして一番最悪だったのは朝食スタッフの態度です本当にこれには怒っています!
その時に直接責任者にクレームを伝えなかったことを後悔しています。
朝9時を回ってしまい急いで朝食へ行き、うっかり子供がスリッパのままで来てしまい
失礼してしまったと思いますが、その事を朝食スタッフの女性から凄く嫌味な感じで注意を受けました。
更に9時半がラストオーダーですからと本当に嫌そうな顔をされてびっくりしました!
これがお客に対する態度ですか?
9時半がラストーダーで食事も無いと事前に何の説明も聞いていません。
まだ9時15分ぐらいでしたが、ほとんど食事飲み物が無く補充もされず
酷い状態でボソボソの残り物を食べる羽目になって、終始女性スタッフは嫌な感じでした。
ホテルガイドには10時まで朝食との事しか書かれていませんから当然まだ食べられると思いますし
他のホテルでこんな経験はありません。
朝から食事の場で嫌な思いをさせられました予約し小さな子供も大人料金の食事代を支払っているのに
この女性の最低な対応に本当に気分を害されました。
最低でも朝食代は返金して欲しい、実際ほとんど食べていません。
外のカフェで食べた方がよっぽどましでした。
お掃除やフロントスタッフは皆感じの良い方でしたが、
自分の宿泊代が嫌味な女性の給与に反映されると思うと二度と利用したくない。
万が一利用したとしても朝食無しでコストが他社の朝食付よりも良かったらと思うが
そちらの誠意を感じない限り利用したくないです。
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この度はスーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口に前回から二度目のご宿泊大変嬉しく思います。ありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊で残念な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きました日は三連休の初日という事もあり、ご宿泊のお客様も多く大浴場の清掃が行き届いていないことや、柚子湯も季節限定でご準備致しておりましたが私達の配慮が著しく足りませずご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同猛省すべきことと痛感しております。
今後、季節湯を毎月お客様に快適にご提供していくうえでお客様のご意見を参考にさせていただき癒しのできる大浴場を提供いたして参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
更に今回朝食会場では大変ご不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スリッパをご使用でのご朝食は皆様ご遠慮いただいく様お伝え致しておりますがチェックインの際のご案内が不足しており多大なるご迷惑をお掛け致しました。
朝食会場スタッフの言葉一つ一つによってお客様の気分を不快にさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。朝食会場の営業時間内にも関わらず料理の提供がなされていなく私共の不手際であり、深く猛省しております。提供された料理もお客様においしくお召し上がりいただくには
とても耐えがたいものであったこと頂戴しましたお言葉より痛感しております。
本来であれば楽しくお出かけをされる日であったかと存じます。
しかしながら、私共の寄り添うという気持ちが足りなかったことで
このような事態をお招きしたこと深くお詫び申し上げます。
今後は朝食の料理の品数、スタッフ対応に関しまして再度改善・継続・共有をし、
十分に見直しをしていくことで今後はこのようなことが無いように精進致します。
本来であればこのような文面ではなく直接馳せ参じるべきところこのような形となってしまいましたこと何卒ご容赦くださいませ。
今後は全ての方にご満足、快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同お客様からのご意見を元に改善して参ります。
お忙しい中クチコミにご投稿くださいまして誠に
ありがとうございました。
スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口
支配人 東海林 貞幸