楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.39
  • 食事3.94

設備・アメニティ2

恵比寿屋9496さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2016-05-29 22:41:44

先月の地震により、定宿にしていたホテルがダメになり敢えなく空いてるホテルを探し、今回初めて利用させて頂きました。
敢えてココには書きませんが色々ありました。

最終宿泊日時のスタッフさんはとても対応が良かったのですが…

初回利用総合評価→3

次回も長期予約させて頂いてますので同じ様な事が無い様、改善されている事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
エクストールイン熊本水前寺 2016-05-30 09:33:07

この度は震災の影響が残る中、ご宿泊を賜りましたこと誠に有難うございます。

今回チェックインなさる際の、私共の対応の悪さによりまして、お客様に多大なご不快とご不満なお気持ちをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

さらに客室の幾重にもわたる不備につきましても、深くお詫び申し上げます。事前の客室のチェックを疎かに致しておりましたこと、深く反省致しております。

通常の状況ではないこのような時に、ご宿泊頂くお客様に、より気配りを徹底して行かなけれがならないことをスタッフ一同改めて、意思統一を致しました。

今後、このような事がないよう、日々真剣に努めて参ります。

またのご予約を頂いた、お客様のお気持ちに誠心誠意お応えできるように、努めて参ります。

この度ご指摘下さいましたこと、誠に有難うございました。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊】5泊以上の連泊プラン☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
恵比寿屋9496さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ