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熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.69
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.85
  • 食事4.56

総合1

恵比寿屋9496さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2018-09-29 18:08:12

この期間だけ常宿が取れず仕方なく泊まりましたが、
ドアマンの人だけ良かった
フロントは居らず、違う所でくっちゃべ
掃除機かけないのか、もしくは吸わないのか?
お湯は5分くらいしないと出て来ない
しかも近隣の部屋がお湯を使うと冷水になり、その後急に熱いお湯に変わり、ちょうど頭を洗っていたので右頬と足に軽い火傷をした。
そんなで6万近く払ったのは失敗だった
日航にしとけば良かった

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
熊本ホテルキャッスル 2018-10-01 09:03:35

恵比寿屋9496 様
このたびはご利用いただきありがとうございます。
しかし、恵比寿屋9496様にこのホテルに宿泊したことを後悔させてしまうほどの失態は誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
こうして返信としての言葉を選びますが、申し訳なさと恥ずかしさでなかなか言葉が出てまいりません。
まずは御身のお具合はいかがでしょうか。ビジネスでの来熊とのことでありましたが障りはございませんでしたでしょうか。この施設面の不備もこのように大変な事態を招くことを早速にも共有し、出来る対策を講じてまいります。
さらには接遇のスタッフの不見識についても、そもそも仕事に対する意識や心得の段階で「緩い」のであり、根本から是正するよう私自身自戒を強めてまいります。ソフト面のサービスは目には見えないながら「後々まで残るそのホテルの印象」の多くを占めるものであり、スタッフ全員が正常な意識を持って仕事に臨めるような職場の環境を作る努力をいたしてまいります。
このたびのご投稿はこのような私たちの重大な課題や反省点をお示しいただいた本当にありがたいご投稿として私共に深く刻んでまいります。
このご投稿に対する申し訳なさや悔しさを忘れずに今日からの業務に臨んでまいります。
このたびは誠にありがとうございました。
平成30年10月1日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人  角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA(25平米/熊本城側)】
恵比寿屋9496さん
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