楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.99
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.44
  • 食事4.04

総合2

からおけおーたくさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

からおけおーたくさん [50代/男性] 2018-04-19 18:27:33

二泊しました。何度も泊っていて安くて良いホテルだと思いますが、今回は残念でした。両日とも天候が悪く冷え込んでいて部屋が寒くてまったく落ち着けませんでした。空調はつけると冷たい風が出て来て消しました。一日目は寝たら寒くて目が覚め毛布を持ってきてもらいました。(本当はフロントへ取りに行かなければならないようですが、寝てしまって寒くて寝られないと言うと持ってきてくれました)二日目も寒く部屋着でくつろぐことは出来ず毛布にくるまっていました。いったい空調はどういった設定にしているのか甚だ疑問です。自分だけかもと思い二日目の朝フロントへ聞いたら毛布の貸し出しが昨日は多かったということでした。正直ここ何年も毎週のように全国を出張していますが部屋が寒く毛布を借りたことなど一度もありません。毛布の貸し出しが多いと平然と言うのが信じれらません。そして前述の様に部屋でテレビを見るにも毛布を使わないと寒くていられないとはひどいと思いました。やはり安いホテルはだめだと感じ次回利用は夏の予定ですが不安で他にしようか検討中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
エクストールイン熊本水前寺 2018-04-20 00:32:55

いつも、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

館内空調につきましてはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの対応につきましても行き届かないところがございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

頂戴したご意見をスタッフ一同、重く受け止めて今後の対策と改善に取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
からおけおーたくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ