楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入り用を足そうとしたところ、便器に汚れが付着していました。前日に宿泊した客の○便ではないかと思われます。写真も撮ったので添付しようかと思いましたが他の方が見たら不快になると思い止めます。フロントに申告しルームチェンジして貰えば良かったのかも知れませんが“我慢”が出来ない状況だったので申告できませんでした。(使用してから「汚れているのでルームチェンジして下さい」 と申告できないですよね・・・。)かなり早く予約したにもかかわらず(約2か月前)、支払いはクレジットカード事前決済のみ。キャンセルの場合キャンセル料100%という強気な予約条件の割にお粗末すぎます。よって他の宿泊施設も含め私としても初めてですが最低点数とさせて頂きました。(もし便器に付いたキズであったら申し訳ありませんが、 位置的にそのように思われても仕方の無い位置なので 直ぐに補修すべきです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご指摘は清掃スタッフにも共有し、厳重に注意させて頂きました。今後はこのようなことがないよう、清掃とチェックを徹底し、再発防止に努めてまいります。またプランにつきましては今回早割プランでご予約いただいており、7日前でしたらキャンセルは承れます。ご案内不足となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。貴重なご投稿を誠にありがとうございました。支配人一柳 卓史
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
部屋に入り用を足そうとしたところ、便器に汚れが
付着していました。
前日に宿泊した客の○便ではないかと思われます。
写真も撮ったので添付しようかと思いましたが
他の方が見たら不快になると思い止めます。
フロントに申告しルームチェンジして貰えば良かった
のかも知れませんが“我慢”が出来ない状況だったので
申告できませんでした。
(使用してから「汚れているのでルームチェンジして下さい」
と申告できないですよね・・・。)
かなり早く予約したにもかかわらず(約2か月前)、
支払いはクレジットカード事前決済のみ。キャンセルの場合
キャンセル料100%という強気な予約条件の割にお粗末すぎます。
よって他の宿泊施設も含め私としても初めてですが最低点数
とさせて頂きました。
(もし便器に付いたキズであったら申し訳ありませんが、
位置的にそのように思われても仕方の無い位置なので
直ぐに補修すべきです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご指摘は清掃スタッフにも共有し、厳重に注意させて頂きました。
今後はこのようなことがないよう、清掃とチェックを徹底し、再発防止に努めてまいります。
またプランにつきましては今回早割プランでご予約いただいており、7日前でしたらキャンセルは承れます。ご案内不足となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史