楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
年に2回程利用してます。今回もバイクで利用しましたが無料駐車場の先行者のとめ方が悪く無料スペースに止めることができませんでした。お金を取るのなら駐車場の管理はしっかりしてください。あまりにも不公平だと感じました。もしくは全て有料にして不公平がないようにしてほしい。フロントの対応も決して良いとは言えません。部屋も清掃終わりの施錠ごされておらず、風呂場も汚れておりました。もう2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関わらず、駐車場の管理やフロントの対応、お部屋の清掃とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘をスタッフ一同、真摯に受け止めて今後の対策と改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 槻木秀治
エクストールイン熊本水前寺 クチコミ一覧へ
松屋別館(熊本県)
4.0
投稿日:2022-11-09 13:16:16
ステーションホテル隼人(鹿児島県)
投稿日:2022-11-09 13:11:31
エクストールイン熊本水前寺(熊本県)
1.0
投稿日:2021-09-30 20:33:52
3.0
投稿日:2020-11-24 22:42:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
シンゲルンさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
年に2回程利用してます。今回もバイクで利用しましたが無料駐車場の先行者のとめ方が悪く無料スペースに止めることができませんでした。お金を取るのなら駐車場の管理はしっかりしてください。あまりにも不公平だと感じました。もしくは全て有料にして不公平がないようにしてほしい。フロントの対応も決して良いとは言えません。部屋も清掃終わりの施錠ごされておらず、風呂場も汚れておりました。もう2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、駐車場の管理やフロントの対応、お部屋の清掃とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘をスタッフ一同、真摯に受け止めて今後の対策と改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 槻木秀治