楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.01
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事4.02

総合1

ここあ9980さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

ここあ9980さん [20代/女性] 2022-04-04 21:27:40

空港バスから近く評価されていたので予約しましたが
今まで泊まった中で一番ひどかったです。
これでお金を取ってるのが信じられない。

埃っぽいのは建物が古いからまだしょうがない。
でもお湯が出ないってどういうこと?シャワーが浴びれないってなんですか?
フロントに問い合わせるも謝罪なんて一言もなし。びっくりしました。
とりあえず部屋にきて10分以上お湯を出しっぱなしにして様子を見るだけ。
呆れました。

出ないなら出ないで事前に言ってくれればこちらも対策できるのに、信じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
エクストールイン熊本水前寺 2022-04-05 13:37:20

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、ご滞在中は給湯器の不具合によりお湯が出なく、給湯器の復旧までお湯が使用出来ずに大変ご迷惑をお掛けしまい深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応におきましても指導が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂いたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め再びこのようなことがないよう日々の設備点検の強化とスタッフの教育指導に努めて参ります。
重ねましてお詫び申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク/15時IN~10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
ここあ9980さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ