楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.01
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-08 12:20:56

他の方のレビューをもっと良く読んで予約すれば良かったと後悔しました。2度と利用したくないです。スタッフ方の対応は良かったです。お風呂のお湯がぬるいと言うより冷たいです。人肌ぐらいの温度です。これでは入れません。今まで多くの方から苦情があったと思いますが改善されていないのだと思います。夜中や早朝は熱い湯が出るので給湯機の容量不足だと思います。また、路面電車通りに面しているのでまるで飛行機が飛んでいるような騒音がします。窓のレバーの閉め方が甘かったので音漏れが凄かったですが、硬く閉めたら少しは軽減しました。冷蔵庫も古くて冷えない。とにかくお金を払ってまで泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
エクストールイン熊本水前寺 2022-04-08 19:50:59

この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、当日は給湯器の漏電により一時お湯が出ていなかった状況でございます。
すぐに復旧作業を行いましたが熱いお湯が出てくるまでに約2時間ほど時間を要してしまいました。
こちらからのご案内が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしまい深くお詫び申し上げます。
本来であれば快適にご利用頂くべきが、快適な環境をご提供出来ず、また、窓や冷蔵庫の設備につきましてもご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私共は、お客様に安心して気持ちよくご滞在いただくことが何よりの喜びでございます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め再びこのようなことがないよう日々の設備点検の強化と、快適にお過ごし頂けるように設備改善にスタッフ一同努めて参ります。
重ねましてお詫び申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】平面駐車場完備(有料・70台収容)/無料朝食 /フリードリンク/コインランドリー
ご利用のお部屋
【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】