立地2
塔乃水城1987さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 塔乃水城1987さん [30代/男性] 2016年02月13日 21:02:25
-
熊本駅からちょっと遠かったのが少し不満ですが、それ以外はとても満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年02月14日 11:18:52
-
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルが、水前寺公園の近くにありますので、熊本駅からは、離れておりますが、その分、落ち着いた静かな環境の所でございます。
フロントでの対応・朝食などご満足頂けたご様子に、感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!!ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 17:06:04
-
コーヒーが美味しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年02月08日 23:56:24
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まだまだ寒さ厳しいこの季節、挽きたてのコーヒーを飲むと体の芯から温まりますね。
ウェルカムコーヒーは15時から24時まで、1階朝食会場でご用意しております。
ただ今、温かいウェルカムスープもございますので、リラックスタイムのお供にぜひお召し上がり下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 矢治俊昭
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
俊瑛5264さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 俊瑛5264さん [40代/男性] 2015年11月26日 09:46:54
-
トイレの下水の臭いが最悪でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2015年11月26日 12:21:03
-
この度は熊本の数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変な不快感をお与えしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
すぐに確認いたしましたが、排水口の蓋の中にあります、もう一つトラップという中ぶたが、パッキンの劣化によりまして少し緩んでおり、下からのニオイを完全に遮断出来ておりませんでした。
日々のチェックの不備のために、多大なご迷惑、不信感をお与えしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後は厳重に日々のチェックを行い、このようなことが起きないように致します。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。必ず次の改善に繋げて参ります。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
fukumanekinekoさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- fukumanekinekoさん [60代/男性] 2015年11月22日 17:57:44
-
駐車料金込みでリーズナブルに利用出来て満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2015年11月23日 08:03:49
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは平場の駐車場となっており、70台超の駐車が可能ですので、宿泊プランに「駐車料金込みプラン」を販売致しております。お客様の便宜性に沿えて、嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場代込みこみプラン】☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 15:43:49
-
よかったです。
また、利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2015年11月21日 18:27:31
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも、ご期待に沿えられるよう、真心と笑顔に努めて参ります。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!!ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
はっくん3036さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- はっくん3036さん [40代/男性] 2015年10月24日 11:14:03
-
立地、設備、備品には一昔前のビジネスホテルですが、朝食が無料なのに種類は豊富だし、おいしいです。特にクロワッサンがおいしくて、7個も食べてしまいました。
また、これは私自身サービス業なのですが、ホテルのスタッフの対応の良さ、基本的な事なのでしょうが、笑顔の挨拶はぬかりなく、気分良く過ごさせていただきました。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますが、立地や設備で物理的に厳しくてもスタッフの素晴らしさでまた泊まりたくなりました。ちなみに、掃除係のスタッフの挨拶も見事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エクストールイン熊本水前寺 2015年10月24日 18:15:42
-
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
朝食の内容に、ご満足を頂けたご様子。とても嬉しく思います。とくにクロワッサンが美味しかったとのこと、私共も毎朝焼きたてのパンをご提供して、良かったと思っております。
フロントでの対応には、笑顔と真心を忘れずに、明るく元気にをモットーに日々努めさせて頂いております。私共の気持ちをお受け頂けましたこと、大変感謝いたしております。
何より、客室清掃のスタッフの挨拶が見事とのお言葉には、感謝感激の極みでございます。すぐにスタッフに伝えさせて頂きます。
まだ不十分な点も多く、改善の余地を沢山残しているホテルではございますが、これからも更なる努力を積み重ねて参ります。
有難うございました。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場代込みこみプラン】☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 11:26:02
-
ちょっと便利は悪かったのですが、設備自体は、よかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- エクストールイン熊本水前寺 2014年11月02日 13:47:17
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
繁華街の真ん中にある姉妹店「エクストールイン熊本銀座通」と比べますと、少し不便を感じる事もあるかもしれません。
目の前には繁華街まで一律150円で行ける路面電車が横行しておりますし、高速バスをご利用ならバス停「水前寺公園前」まで徒歩3分です。
交通の便では多くのお客様よりご好評を頂いております。
館内では不自由なくお過ごし頂けましたようで、ほっと安心致しました。
今後も一層快適にお過ごし頂けますよう、出来る事から改善して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リニューアル一周年記念☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月01日 17:59:24
-
コストパフォーマンスはよかったです.
無料朝食のカレーはおいしかったし,wifiも安定していました.
しかし,リニューアルした割には....- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- エクストールイン熊本水前寺 2014年03月01日 22:10:32
-
当ホテルへご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
人気の朝食メニュー朝カレーにお褒めをいただき励みになります。これからもさらに心を込め、朝食をご用意させて頂きます。
リニューアルに関しまして当ホテルはデュベカバー、洗えるスリッパ、ガウンなどお客様のお肌に触れるものを中心に新しく、またより良くお使い頂ける物へ変更いたしました。
また、新しく夕方~夜間のフリースペースを設け、マッサージチェア、コミックコーナー、ウェルカムドリンクなど、新たなサービスを初めました。
その他にも朝食、各種貸出サービスを一新しました。
お部屋、ホテル建物そのものに関しては新しくなってはおりませんが、リニューアルに伴い、徹底的な清掃とメンテナンスをし、現在も続けております。
ご期待に添えない所があり、残念に思います。
今よりよいホテルである様、努めて参りますので、また機会がありましたらお越しくださいませ。
貴重なご意見、ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン記念☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 23:28:00
-
マッサージ機いいですね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- エクストールイン熊本水前寺 2013年07月30日 08:54:04
-
日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事の疲れを少しでも癒して頂けたら・・・とご準備させて頂きました。
営業時間も15時から24時 6時45分から9時までご利用頂けますので、何度でもお越し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】1日5室限定☆リニューアルオープン記念☆ウェルカムコーヒー&朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 18:21:13
-
夜22時頃から外の工事の音が大変うるさく全く部屋でゆっくりできませんでした。ホテルではなく道路の工事で仕方ないことかもしれませんが、それならチェックイン時に一言声掛けがあってもよかったと思いました。何も声掛けもなかったので、大変不快な気持ちになりました。後でエレベーターに掲示があることをしりましたが、不親切だなと感じました。また、チェックイン時にもらった周辺マップには、知らない人の名前がメモのような感じで書いてありました。スタッフがメモしたのかわかりませんが、そういうのが書いてあるものを渡すのはどうなのかなと思いました。部屋もとても壁が薄く、物音やお風呂場には隣の人の話し声がとても響いて聞こえていました。せっかくの旅行でホテルも楽しみにしていたのに、何もいいところがなかったです。工事もあるので、ゆっくりお休みしたい人にはこのホテルはおすすめしません。値段が安いので仕方なかったのかもしれませんが、もう2度といきません。宿泊代は安かったが、その宿泊代さえもったいない、払って損したと強く思いました。返してほしいくらいです。もう2度といきません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エクストールイン熊本水前寺 2023年02月14日 11:16:57
-
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならば工事が行われる際は、チェックイン時に皆様へご案内をしておりますが、今回お客様への配慮が欠けており、掲示のみのご案内になってしまい、直接お伝えができておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への立場に立った接客をスタッフ一同、徹底して参ります。
お渡ししました周辺マップに、メモが書かれていた事については、スタッフの不手際、誠に申し訳ございませんでした。すぐにスタッフ全員に情報共有しております。特に担当したスタッフへは厳しく指導し、本人も深く反省しております。今後はお客様へご案内するものにはメモをしないようにし、お渡し前に必ず確認をし再発防止に努めて参ります。
今回頂きました、ご意見を真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
宮﨑 高栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】無料朝食 & ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングルルーム(2名様分セットのお部屋)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 11:13:31
-
排水の臭いがきつかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2022年11月20日 16:14:32
-
先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋では、排水の臭いがきつかったとの事、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃スタッフとも共有し、排水口の清掃を実施致しました。
今後、排水口の清掃につきましては、清掃以外でもチェックを徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人
宮﨑 高栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】平面駐車場完備(有料・70台収容)/無料朝食 /フリードリンク/コインランドリー
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 15:09:10
-
立地がいまいちでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- エクストールイン熊本水前寺 2022年10月28日 12:58:04
-
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
立地につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
支配人
宮崎 高栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】無料朝食 & ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングルルーム(2名様分セットのお部屋)】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 21:54:24
-
イビキ用の枕が、別途用意されており 初めて旅先で快眠することができました。少し写真とイメージした感じがありましたがスタッフさんの対応は よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- エクストールイン熊本水前寺 2022年02月15日 18:02:41
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
各階にご用意しております貸出し枕につきまして、いびき防止枕をお気に召して頂け、とても嬉しく思います。
貸出し枕は、いびき防止枕を始め、い草枕、低反発枕などをご用意しております。
次回も是非、お試しくださいませ。
スタッフの対応につきましても、お褒めのお声を頂けて大変励みになります。
今後もおもてなしの心を忘れず、お客様に寄り添った笑顔の対応を心がけてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
貴重なご投稿をありがとうございました。
副支配人
本堀祐子
-------------------------------
《香川県高松市》
川六グループ ホテル川六 エルステージ高松
2022年7月【ホテル川六 新メインタワー】オープン予定!
▼新築棟オープン後のおすすめポイント▼
①サウナ付大浴場
②無料マッサージ機コーナー
③朝食バイキング ※朝付プランのみ
※新築棟オープン以降【エルステージ館・禁煙館】の方も①②③すべてご利用いただけます!
高松にお越しの際は【ホテル川六エルステージ高松】をよろしくお願いいたします。
-------------------------------
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場代込みプラン】無料朝食&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 09:10:46
-
部屋内の冷蔵庫に黒い汚れがあり残念でした。ホテル近く徒歩圏内にあまり食事するところが見つからなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- エクストールイン熊本水前寺 2021年10月21日 14:07:03
-
先日は、エクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適な環境がご提供出来るようにスタッフ一同努めて参ります。
また、周辺の飲食店につきましてもご不便をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。
スタッフが作成した近隣の飲食店マップ、「ごはんやマップ」をフロントにてご準備しておりますので、お気軽にスタッフへお声がけ下さいませ。
貴重なご投稿をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★70台収容可能の平面駐車場完備(有料)★無料朝食 &チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
4summer1990さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 4summer1990さん [20代/男性] 2019年12月11日 08:16:18
-
水前寺からが遠かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- エクストールイン熊本水前寺 2019年12月11日 12:21:19
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテル立地につきましてはご足労をお掛けして申し訳ございませんでした。ホテルのすぐ近くには路面電車やバスの停留所があり交通アクセスはとても便利でございます、ぜひご利用下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料 & ウェルカムドリンクサービス & チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:55:40
-
・コンビニ遠い
・カレーとヨーグルトのみ(クロワッサン品切れ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- エクストールイン熊本水前寺 2019年07月04日 23:25:42
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルからコンビニが遠いとの事でご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。貸し出し用の自転車をご用意しておりますのでお気軽にフロントスタッフへお声がけ下さいませ。
また、朝食では食材の補充が間に合っておらずに重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見をスタッフ一同共有して気配りとこまめな補充を行いより良い朝食のご提供に努めて参ります。
支配人
槻木 秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
浪花のおっさん111さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2019年03月10日 23:07:55
-
とんでもない低級ホテルです。以下に箇条書きに実体験に基づく理由を記しますから、ご参考にして頂きたいと思います。
1.観光情報を含む熊本案内:市電の一日乗車券の値段を大幅に高価に伝えられ、〇回乗車しないと元が取れないと話したが、真の値段は大幅に安く、市街地に出て複数個所をめぐって戻ってきても十分にpay出来る値段であった。いい加減な案内のせいで交通費を損させられた。次いで、正統熊本ラーメンの店、案内された店(店名は伏せる)は細麺、ニンニクなし、隣の客は「バリ硬ね」と注文していた、これはどう見ても博多ラーメンやろ?
2.朝食のサーブについて;連泊1日目の朝、前夜カウンターにいた男が、何故か朝食会場に居て、総菜の補充や食器の洗浄、配膳をしていたが、驚愕したことに、前夜の服装(ホテルマンにあるまじきカジュアルな恰好、どうやらこのホテルの制服?)のまま、エプロンや割烹着を着用することなく、身だしなみの全く酷い格好で対応していた。衛生面の配慮が全くなく、清潔観念が全く欠如していると言わざるを得ない。食欲が減退したばかりか嘔吐感を覚えた。因みに二泊目の朝は、エプロンを着用していたので、1泊目の男の単なる怠慢か、慢心か。
3.部屋のユニットバス;清掃が全く出来ておらず、排水溝(口)、便器の裏側、洗浄便座の脇などカビだらけ。これが入浴中によく見える。とても気持ち悪い。パートのおばちゃんでなく、数か月に一度でよいからプロの清掃業者に清掃させたらいかがですか。
4.フロント従業員全般の接客態度;恐らくフレンドリーと無礼を履き違えている。特に1泊目のフロント=翌朝のそのままの格好で総菜のサーブをしていたメガネの男、返事、相槌」が「うん」には呆れ返った。
市街地、繁華街から極めて不便な橋なのだから、不運にも宿泊することになった不幸な客に対して、もう少し快適に過ごす環境を提供すべきではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- エクストールイン熊本水前寺 2019年03月11日 10:37:01
-
この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
観光情報につきましてはお客様の求めていた情報とは異なる情報をお伝えし、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に沿ったご案内が的確にできるように全スタッフで注意して参ります。
ラーメンのお店につきましては対応したスタッフにも確認致しましたが、ご紹介させて頂いたお店は熊本ラーメンのお店でございます。何卒ご了承くださいませ。
朝食のスタッフの服装につきましてもご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。お客様にご不快な思いをおかけしないよう、衛生面に配慮した対応を再度徹底してまいります。
ユニットバスにつきましても、清掃がいたっておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらはすぐに確認し、清掃させて頂きました。
今後は更に毎日の清掃と定期的な特別清掃を注意して実施してまいります。
フロントスタッフの対応もご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。これも責任者である私の教育不足に他なりません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料 & ウェルカムドリンクサービス & チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
8834357さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 8834357さん [40代/男性] 2018年03月15日 20:39:24
-
立地悪い。
朝ごはんもう少し改良して欲しい、自転車貸して欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年03月16日 00:23:04
-
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用の際は、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を今後の参考にさせて頂き、少しでも改善して行けるように尚一層のサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&有料放送見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
rinrin0034さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- rinrin0034さん [40代/女性] 2016年12月14日 23:52:18
-
立地がら、市内電車の音がうるさくて、寝れなかった。
室内の温度調節が出来ないので、暑くて最悪でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年12月15日 12:15:32
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用して頂きましたにも関わらず、市内電車の音で睡眠を妨げてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、室内の温度調節が出来ずにご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらの配慮が欠けており、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を深く反省しております。
今後は快適にお過ごしして頂けるようにスタッフ一同、対策と改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】喫煙シングルの2名様ご利用 朝食セミバイキング無料★ 女性にはアメニティサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングルカップル(2名利用)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
コストダウンに舵を切ったのか、レベルの低下が目立ちます。特に浴室の清掃の手抜きが著しく、ぱっと見は良いかも知れませんが浴槽に浸かった時の目線で見える汚れが目立ちます。そして「売り」のはずの朝食のさり気ないレベルの低下・・・バイキングのおかず各種が種類は以前のままかも知れませんが、皿に盛られた量が少なくなったような気がします。
そしてこれは以前から室内のアンケート用紙に苦言を呈していたのですが改善の意思が無いみたいなので初めてこの場で提言しますが、浴衣や湯沸しを無人の各階のエレベーターホール前の棚からセルフで持ち出すシステムですが、衛生面を考えるとどうかと思います。
「エコ」を前面に押し出すのは良いですが、利用する客の視点を踏まえてサービスを考えて欲しいものです。現状はホテル側の自己満足(または「エコ」を大義名分としたコストダウン)にしか見えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ご宿泊をいただきましたこと誠に有難うございます。
この度、ご指摘をいただきました浴室の清掃につきましては、私共の完全な落ち度でございます。
すべての箇所が綺麗に清掃されていることが、お客様に快適にお過ごし頂ける大前提でございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。これから一部屋一部屋徹底的な清掃を行って参ります。
朝食につきましては、中心となるメニューは常時、その他のメニューは日替わりでご提供させていただいておりますが、時間帯によりまして、追加補充が不十分な状況になり、お客様にご満足頂ける朝食をご提供できず、誠に申し訳ございません。料理や飲み物を切らさないように、常に気を配り、しっかりと対応して参ります。
また、客室のテーブルなどのスペースを少しでも確保することで、機能的にご利用頂ければとの思いから、浴衣・湯沸し器など各階のエレベーターホール前の貸し出し棚に常設させていただいておりますが、衛生面で、ご不安をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ございません。無人の場所であることをしっかりと考えて、改善させて頂きます。
この度頂きましたご指摘を一つ一つ真剣に受け止め、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度、貴重なご意見を頂けましたことに、本当に感謝致しております。
誠に有難うございました。
副支配人 須藤 史郎