サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月21日 19:37:15
-
熊本に来たら銀座通の方にお世話になるのですが、こちらに泊まったことがないため今回は水前寺のこちらを予約しました。お風呂に黒カビ・赤カビがあり、清掃が行き届いていませんでした。銀座通の方は快適だったのでとてもショックでした。もう泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年01月21日 23:14:12
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、清掃の徹底と対策を行い快適な環境づくりに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
サービス1
げん1号さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- げん1号さん [50代/男性] 2017年11月04日 18:06:11
-
今回で3回目の利用となりましたが、チェックインの対応は上から目線で
熊本復興支援の工事での宿泊だっさたのですが気分が憤慨しました
又部屋の浴室の排水がオーバーフローしてトイレ面は水浸しでした
これでは次回からは別の場所にしようかな?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2017年11月05日 02:03:19
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの指導を徹底するとともにサービスの向上に努めて参ります。
また、浴室排水のオーバーフローによりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
私共の浴室のメンテナンス不足が原因でございます。快適な環境をご提供できるように早速、全スタッフで客室のメンテナンスに取り組んで参ります。
度重なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆シングル毎日10室限定!☆早期予約7日前までお得な限定プラン☆朝食&コーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用エクストールシングル123cmセミダブル】
サービス1
apichanさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- apichanさん [50代/男性] 2016年09月06日 16:47:33
-
洗濯がランドリーになかったので、朝にフロントにあったけど、乾燥していない状態で
あったため、洗ったけどひどい状態になった。せめてランドリー室にフロントで預かっていると書いておくか、そのままバスケットに置いておいて欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年09月07日 06:39:39
-
いつも、エクストールイン熊本水前寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
ランドリーの件につきましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。本来はフロントに洗濯物をお預かりしている旨の案内を出させて頂いているのですがこちらの不手際によりご案内を表示しておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
以後、十分注意して参ります。また、洗濯物の預かり方法につきましても今後、検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからも快適な環境をご提供できるようにスタッフ一同、サービス向上に取り組んで参ります。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
サービス1
Pぞーさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- Pぞーさん [40代/男性] 2014年08月02日 17:28:49
-
2泊の予約をしていたので、仕方なく利用した。前日のネットの件をネット管理会社にきいてもらうように言付けていったにもかかわらず、結局わからずの状況。動画やネットケゲームをしているわけでもなく、上限を超えました上限セッションを超えましたメッセージが現れ、時間をおかないと使えない状況(別の階につなげば良いとの指示で、やったがかわらず)。朝食や立地は、抜群だが、部屋の壁も薄く、となりのいびきがまる聞こえ、最悪の状況。おそらく、利用することは二度とないと思う。利用の際は、よく考えた方が良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- エクストールイン熊本水前寺 2014年08月02日 18:04:59
-
熊本の数あるホテルより、当ホテルをお選び頂きましたのに、この様な結果となり、大変申し訳ございません。
当ホテルでは全てのお客様に快適にネットをご利用頂けますように、1室あたりのセッション数を制限させて頂いております。
開くページ数が多いと自動的にエラーメッセージが出て、約10分程使用出来なくなります。
あまり多くのページを一度に開かず、新しいページを立ち上げる際は、使用していない別のページを閉じて頂くとセッション数が変わらず、エラーは起こりません。
今回、インターネットページ(グーグル、ユーチューブなど)5ページ以上を開いた状態で、会社のメールを開こうとした際に、制限がかかりエラーを起こし、他のページもしばらく繋がらなくなりました。
ネット環境を委託しております外部委託業者に確認致しました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
朝食や立地にご満足頂いておりますだけに、今回の事は当ホテルとしましても残念でなりません。
ネット環境はビジネスの方にとって大切な要素だと考えております。
頂いたご意見をしっかり議論し、今後の改善に繋げて参ります。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リニューアル一周年記念☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
サービス1
Pぞーさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- Pぞーさん [40代/男性] 2014年08月02日 17:21:57
-
高速バスを使うので、このホテルにしました。コンビニからはやや距離があるものの、バス停から近く、立地は最高ですが、インターネットのつなぎが悪く、最悪でした。宿泊客が使用する夜の時間をわざわざ、避けて利用したにもかかわらず、たかだか、メールごときで使用が制限される状況。情報社会についていけないホテルといった感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- エクストールイン熊本水前寺 2014年08月02日 18:04:46
-
御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回この様な結果となり、大変申し訳ございません。
当ホテルでは全てのお客様に快適にネットをご利用頂けますように、1室あたりのセッション数を制限させて頂いております。
開くページ数が多いと自動的にエラーメッセージが出て、約10分程使用出来なくなります。
あまり多くのページを一度に開かず、新しいページを立ち上げる際は、使用していない別のページを閉じて頂くとセッション数が変わらず、エラーは起こりません。
今回、インターネットページ(グーグル、ユーチューブなど)5ページ以上を開いた状態で、会社のメールを開こうとした際に、制限がかかりエラーを起こし、他のページもしばらく繋がらなくなりました。
ネット環境を委託しております外部委託業者に確認致しました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
朝食や立地にご満足頂いておりますだけに、今回の事は当ホテルとしましても残念でなりません。
ネット環境はビジネスの方にとって大切な要素だと考えております。
頂いたご意見をしっかり議論し、今後の改善に繋げて参ります。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リニューアル一周年記念☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆぅ19680713さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
かなり利用していましたが、今後二度と利用しません。
部屋に髪の毛が落ちており、掃除しましたというが、先ずは確認すべきだと思う。
言われるまで確認に来ない。
ルームチェンジとなったが、物の移動したのは良いが、忘れ物が有ったので、再確認をお願いし何も無いとのこと。
しかし、マウスが無い。
確認してもらうと前の部屋に有ったらしい。
再確認はなんだったの?
責任者を呼んでも、ノックを二回。
二回はトイレ。
部長クラスがマナーを知らない。
そんなホテル。
二度と使わない。
楽天アワード返還したら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃スタッフと情報を共有し、再発防止に努めて参りたいと思います。
また私共の対応も至らなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の確認不足、勉強不足を反省し、皆様にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、改善してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史