立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 11:13:31
-
排水の臭いがきつかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2022年11月20日 16:14:32
-
先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋では、排水の臭いがきつかったとの事、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃スタッフとも共有し、排水口の清掃を実施致しました。
今後、排水口の清掃につきましては、清掃以外でもチェックを徹底して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人
宮﨑 高栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】平面駐車場完備(有料・70台収容)/無料朝食 /フリードリンク/コインランドリー
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 15:09:10
-
立地がいまいちでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- エクストールイン熊本水前寺 2022年10月28日 12:58:04
-
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
立地につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
支配人
宮崎 高栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】無料朝食 & ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングルルーム(2名様分セットのお部屋)】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:55:40
-
・コンビニ遠い
・カレーとヨーグルトのみ(クロワッサン品切れ)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- エクストールイン熊本水前寺 2019年07月04日 23:25:42
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルからコンビニが遠いとの事でご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。貸し出し用の自転車をご用意しておりますのでお気軽にフロントスタッフへお声がけ下さいませ。
また、朝食では食材の補充が間に合っておらずに重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見をスタッフ一同共有して気配りとこまめな補充を行いより良い朝食のご提供に努めて参ります。
支配人
槻木 秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
浪花のおっさん111さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2019年03月10日 23:07:55
-
とんでもない低級ホテルです。以下に箇条書きに実体験に基づく理由を記しますから、ご参考にして頂きたいと思います。
1.観光情報を含む熊本案内:市電の一日乗車券の値段を大幅に高価に伝えられ、〇回乗車しないと元が取れないと話したが、真の値段は大幅に安く、市街地に出て複数個所をめぐって戻ってきても十分にpay出来る値段であった。いい加減な案内のせいで交通費を損させられた。次いで、正統熊本ラーメンの店、案内された店(店名は伏せる)は細麺、ニンニクなし、隣の客は「バリ硬ね」と注文していた、これはどう見ても博多ラーメンやろ?
2.朝食のサーブについて;連泊1日目の朝、前夜カウンターにいた男が、何故か朝食会場に居て、総菜の補充や食器の洗浄、配膳をしていたが、驚愕したことに、前夜の服装(ホテルマンにあるまじきカジュアルな恰好、どうやらこのホテルの制服?)のまま、エプロンや割烹着を着用することなく、身だしなみの全く酷い格好で対応していた。衛生面の配慮が全くなく、清潔観念が全く欠如していると言わざるを得ない。食欲が減退したばかりか嘔吐感を覚えた。因みに二泊目の朝は、エプロンを着用していたので、1泊目の男の単なる怠慢か、慢心か。
3.部屋のユニットバス;清掃が全く出来ておらず、排水溝(口)、便器の裏側、洗浄便座の脇などカビだらけ。これが入浴中によく見える。とても気持ち悪い。パートのおばちゃんでなく、数か月に一度でよいからプロの清掃業者に清掃させたらいかがですか。
4.フロント従業員全般の接客態度;恐らくフレンドリーと無礼を履き違えている。特に1泊目のフロント=翌朝のそのままの格好で総菜のサーブをしていたメガネの男、返事、相槌」が「うん」には呆れ返った。
市街地、繁華街から極めて不便な橋なのだから、不運にも宿泊することになった不幸な客に対して、もう少し快適に過ごす環境を提供すべきではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- エクストールイン熊本水前寺 2019年03月11日 10:37:01
-
この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
観光情報につきましてはお客様の求めていた情報とは異なる情報をお伝えし、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に沿ったご案内が的確にできるように全スタッフで注意して参ります。
ラーメンのお店につきましては対応したスタッフにも確認致しましたが、ご紹介させて頂いたお店は熊本ラーメンのお店でございます。何卒ご了承くださいませ。
朝食のスタッフの服装につきましてもご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
朝食ではフロントスタッフもサポートで対応しております。お客様にご不快な思いをおかけしないよう、衛生面に配慮した対応を再度徹底してまいります。
ユニットバスにつきましても、清掃がいたっておらず、ご不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらはすぐに確認し、清掃させて頂きました。
今後は更に毎日の清掃と定期的な特別清掃を注意して実施してまいります。
フロントスタッフの対応もご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。これも責任者である私の教育不足に他なりません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料 & ウェルカムドリンクサービス & チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
立地1
rinrin0034さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- rinrin0034さん [40代/女性] 2016年12月14日 23:52:18
-
立地がら、市内電車の音がうるさくて、寝れなかった。
室内の温度調節が出来ないので、暑くて最悪でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年12月15日 12:15:32
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用して頂きましたにも関わらず、市内電車の音で睡眠を妨げてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、室内の温度調節が出来ずにご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
こちらの配慮が欠けており、度重なるご迷惑をお掛け致しました事を深く反省しております。
今後は快適にお過ごしして頂けるようにスタッフ一同、対策と改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】喫煙シングルの2名様ご利用 朝食セミバイキング無料★ 女性にはアメニティサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングルカップル(2名利用)】
立地1
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
夜22時頃から外の工事の音が大変うるさく全く部屋でゆっくりできませんでした。ホテルではなく道路の工事で仕方ないことかもしれませんが、それならチェックイン時に一言声掛けがあってもよかったと思いました。何も声掛けもなかったので、大変不快な気持ちになりました。後でエレベーターに掲示があることをしりましたが、不親切だなと感じました。また、チェックイン時にもらった周辺マップには、知らない人の名前がメモのような感じで書いてありました。スタッフがメモしたのかわかりませんが、そういうのが書いてあるものを渡すのはどうなのかなと思いました。部屋もとても壁が薄く、物音やお風呂場には隣の人の話し声がとても響いて聞こえていました。せっかくの旅行でホテルも楽しみにしていたのに、何もいいところがなかったです。工事もあるので、ゆっくりお休みしたい人にはこのホテルはおすすめしません。値段が安いので仕方なかったのかもしれませんが、もう2度といきません。宿泊代は安かったが、その宿泊代さえもったいない、払って損したと強く思いました。返してほしいくらいです。もう2度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならば工事が行われる際は、チェックイン時に皆様へご案内をしておりますが、今回お客様への配慮が欠けており、掲示のみのご案内になってしまい、直接お伝えができておりませんでした。大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への立場に立った接客をスタッフ一同、徹底して参ります。
お渡ししました周辺マップに、メモが書かれていた事については、スタッフの不手際、誠に申し訳ございませんでした。すぐにスタッフ全員に情報共有しております。特に担当したスタッフへは厳しく指導し、本人も深く反省しております。今後はお客様へご案内するものにはメモをしないようにし、お渡し前に必ず確認をし再発防止に努めて参ります。
今回頂きました、ご意見を真摯に受けとめ改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
宮﨑 高栄