総合2
温泉55℃さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 温泉55℃さん [50代/男性] 2018年12月09日 18:15:44
-
仕事先までの立地が良いので久々に宿泊させて貰いました。風呂の給湯、給水側とのバランスは2ハンドル調整なので難しく浴槽へ湯を貯める際に危うく足をやけどしそうに成りました!
部屋のWi-Fiも電波が安定してないのか受信速度が遅いです。部屋は上の階からリフォーム中の様でしたが浴室は今時、シングルレバー式にするとかWi-Fiは中継局増設するとか設備面の対策をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年12月10日 17:06:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
浴室の設備につきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
設備の変更はすぐにはできかねますが、今後の大きい設備改善の際の参考にさせていただきます。
wifiにつきましてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様により快適にご利用頂けるようにご意見を元に改善に努めてまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆シングル毎日10室限定!☆早期予約7日前までお得な限定プラン☆朝食&コーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用エクストールシングル123cmセミダブル】
総合2
からおけおーたくさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- からおけおーたくさん [50代/男性] 2018年04月19日 18:30:54
-
二日目も寒く震えて毛布にくるまっていました。仕事から部屋に戻りまったくくつろげません。他の人の投稿にも空調の不満がありました。一生懸命色々考えて努力しているホテルということは良くわかっています。けれど室温についてもっと真剣に考えた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年04月20日 00:52:16
-
いつも、ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、館内空調につきましてご不満とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止めて室温についてスタッフ一同、真剣に対策を考えて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
からおけおーたくさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- からおけおーたくさん [50代/男性] 2018年04月19日 18:27:33
-
二泊しました。何度も泊っていて安くて良いホテルだと思いますが、今回は残念でした。両日とも天候が悪く冷え込んでいて部屋が寒くてまったく落ち着けませんでした。空調はつけると冷たい風が出て来て消しました。一日目は寝たら寒くて目が覚め毛布を持ってきてもらいました。(本当はフロントへ取りに行かなければならないようですが、寝てしまって寒くて寝られないと言うと持ってきてくれました)二日目も寒く部屋着でくつろぐことは出来ず毛布にくるまっていました。いったい空調はどういった設定にしているのか甚だ疑問です。自分だけかもと思い二日目の朝フロントへ聞いたら毛布の貸し出しが昨日は多かったということでした。正直ここ何年も毎週のように全国を出張していますが部屋が寒く毛布を借りたことなど一度もありません。毛布の貸し出しが多いと平然と言うのが信じれらません。そして前述の様に部屋でテレビを見るにも毛布を使わないと寒くていられないとはひどいと思いました。やはり安いホテルはだめだと感じ次回利用は夏の予定ですが不安で他にしようか検討中です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年04月20日 00:32:55
-
いつも、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
館内空調につきましてはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの対応につきましても行き届かないところがございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見をスタッフ一同、重く受け止めて今後の対策と改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 23:29:55
-
ここ数日、こんなに暑いのに、
なぜ空調の設定を変えてないのですか?
今、駐車場側からホテルの窓の空いてる部屋が
何件あるか見ていただきたいです。
窓開けているせいで、外からの車の音も うるさい。
他の部屋のテレビの音も うるさいです。
ゆっくり過ごしたいのに残念で
仕方ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年04月04日 00:19:10
-
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、館内空調につきましてはご不便とご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、快適な環境をご提供できるように対策と改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【4泊以上の連泊プラン】☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 18:20:58
-
・部屋の空調調節ができなかった。(部屋の中が暑かった)
・冷蔵庫のスウッチを入れると、音がうるさかった。
・バスルームもサビがあり、使用する気持ちにならなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- エクストールイン熊本水前寺 2018年03月31日 10:12:21
-
この度は、エクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの空調設備は全館一括空調となり、風量の調節は出来ますが温度調節が出来ません。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、冷蔵庫の音やバスルームのサビにつきましてもご迷惑をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。
今後、快適にお過ごし頂けるようにメンテナンスを徹底して参ります。
貴重なご投稿を下さり恐れ入ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆シングル毎日10室限定!☆早期予約7日前までお得な限定プラン☆朝食&コーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用エクストールシングル123cmセミダブル】
総合2
まっくQCCさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- まっくQCCさん [50代/男性] 2017年08月04日 16:26:28
-
湯沸かし器が、各部屋になく、エレベーターホールにあるが、早い者勝ちで、無い時がある。
また、湯沸かし器の容量が小さいので、カップ麺の大きいサイズの時量が足らない。
エアコンが各室で温度調節が出来ないのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本水前寺 2017年08月05日 07:25:29
-
この度はエクストールイン熊本水前寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは各フロアに貸出用の湯沸かし器をご用意しております。お湯の容量や貸出数が足らずにご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
カップ麺などの大きいサイズにつきましては1階のコミュニティコーナーでお湯をご用意しておりますのでお気軽にご利用下さいませ。
また、エアコンにつきましてもご不便をお掛けして誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのエアコンは全館一括空調となっており、お部屋では風量調整は出来ますが温度調整が出来ません。
出来る限り最適な温度でご提供できるように努めて参ります。
頂いたご意見を参考としてこれからもスタッフ一同、尚一層のサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場代込みこみプラン】☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
kauaidaisukiさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- kauaidaisukiさん [60代/男性] 2017年02月12日 15:30:34
-
・バスアメニティが何もないというのはひどすぎる。
・宿泊料金から朝食の質・量はしかたがないのかもしれないが、終了30前に行ったらほとんどなかった(補充しない)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- エクストールイン熊本水前寺 2017年02月12日 19:02:46
-
先日はエクストールイン熊本水前寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、バスアメニティにつきましてはご不便と、ご説明不足によりご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、バスルーム内にバスタオル、ハンドタオル、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、歯ブラシ・歯磨き粉をご用意させて頂いております。アメニティの不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。また、カミソリにつきましては1階エレベーター前にてご用意、ご自由にお取りして頂いております。ご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。
朝食におきましても食材の補充が行き届いていなかったことで十分な朝食をご提供できずにご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、改善して行くとともに今後のサービス向上に繋げて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
タカユキ0616さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- タカユキ0616さん [50代/男性] 2016年08月18日 11:05:20
-
ゆっくり宿泊出来ました。
フロント対応は良かったです。
トイレ便器の掃除をしっかりして欲しい(ウオシュレット等)
クオカードプランを増やして欲しい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年08月19日 17:39:22
-
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
トイレ便器の清掃につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃が不十分でございました。今後このようなことがないように清掃・点検を徹底して参ります。
また、フロントスタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。何よりの励みでございます。
お言葉を皆で共有し、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 矢治俊昭
- ご利用の宿泊プラン
- 【Quo】クオカード3000円分付き宿泊プラン!◇セミバイキング朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 22:50:24
-
コストダウンに舵を切ったのか、レベルの低下が目立ちます。特に浴室の清掃の手抜きが著しく、ぱっと見は良いかも知れませんが浴槽に浸かった時の目線で見える汚れが目立ちます。そして「売り」のはずの朝食のさり気ないレベルの低下・・・バイキングのおかず各種が種類は以前のままかも知れませんが、皿に盛られた量が少なくなったような気がします。
そしてこれは以前から室内のアンケート用紙に苦言を呈していたのですが改善の意思が無いみたいなので初めてこの場で提言しますが、浴衣や湯沸しを無人の各階のエレベーターホール前の棚からセルフで持ち出すシステムですが、衛生面を考えるとどうかと思います。
「エコ」を前面に押し出すのは良いですが、利用する客の視点を踏まえてサービスを考えて欲しいものです。現状はホテル側の自己満足(または「エコ」を大義名分としたコストダウン)にしか見えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- エクストールイン熊本水前寺 2016年03月11日 09:12:30
-
この度も、ご宿泊をいただきましたこと誠に有難うございます。
この度、ご指摘をいただきました浴室の清掃につきましては、私共の完全な落ち度でございます。
すべての箇所が綺麗に清掃されていることが、お客様に快適にお過ごし頂ける大前提でございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。これから一部屋一部屋徹底的な清掃を行って参ります。
朝食につきましては、中心となるメニューは常時、その他のメニューは日替わりでご提供させていただいておりますが、時間帯によりまして、追加補充が不十分な状況になり、お客様にご満足頂ける朝食をご提供できず、誠に申し訳ございません。料理や飲み物を切らさないように、常に気を配り、しっかりと対応して参ります。
また、客室のテーブルなどのスペースを少しでも確保することで、機能的にご利用頂ければとの思いから、浴衣・湯沸し器など各階のエレベーターホール前の貸し出し棚に常設させていただいておりますが、衛生面で、ご不安をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ございません。無人の場所であることをしっかりと考えて、改善させて頂きます。
この度頂きましたご指摘を一つ一つ真剣に受け止め、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度、貴重なご意見を頂けましたことに、本当に感謝致しております。
誠に有難うございました。
副支配人 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 18:29:40
-
仕事で一泊しました。フロントの対応は、親切で大変良かったのですが、部屋のバス・トイレ内の臭いがトイレくさくて、我慢できませんでした。
結局、お風呂には入らず、シャワーを浴びるだけで終わりました。
朝食バイキングの内容は、あくまでもサービスなので、仕方ないのかもしれませんが、洋食系のおかずが少なく物足りないものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エクストールイン熊本水前寺 2015年09月22日 20:29:27
-
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の浴室のニオイに我慢できなかったとのこと、私共フロントスタッフや客室清掃スタッフの不始末でございます。深く反省致しております。定期的に行っております「排水口」の清掃が充分にできておりませんでした。大変なご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。今後は日々の客室メンテナンスを徹底して参ります。
朝食内容につきましても頂いたご意見を大切に、今後の改善を図って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 須藤史郎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館一押し!☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 14:14:10
-
旅行で1泊しました。
お部屋は年季の入った感じで、
お湯と水が別々の調整になっていましたのでちょっと面倒です。
洋式の便座もやや小さめ。
朝食は無料なので仕方ないかもしれませんが、
自分が行った時はパンが1つもなく、おかずも1個しかありませんでした。
補充等があればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- エクストールイン熊本水前寺 2014年11月16日 18:45:58
-
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は多くの不備があり、大変申し訳ございませんでした。
設備面の大きな変更はすぐにはできませんが、毎日の清掃と点検を更に徹底し、快適にお過ごし頂けるお部屋をご用意致します。
また朝食もお楽しみ頂けず、申し訳ございません。当日は大変多くのお客様に朝食をお召し上がり頂き、食材が不足する結果となりました。このようなことのないように、今一度準備段階から見直しを致します。
お客様のお声を大事にし、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
フロント 矢治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大53%OFF 1日10室限定!朝食付き☆癒しのマッサージチェア3台☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
ジュルフェさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- ジュルフェさん [30代/男性] 2014年05月24日 14:50:38
-
まず掃除が行き届いていない。テーブルの上は前の客が汚したまま(ベタベタしてた)だし、洗面台には髪の毛が落ちていた。浴槽の脇にあるソープトレイには石鹸カスがこびりついていた。いくら低価格のビジネスホテルとはいえ、もう少しくらいは部屋の清掃には気を配ったほうがいいと思う。
部屋には電気ポットがなく、エレベータの前まで取りに行かなくてはならない。これが微妙に不便。確かに使わない人もいるだろうけど、そこはドライヤーと同じでこれくらいは部屋においておけばいいのに。
朝食は無料ではあるのだが和食のおかずが動物性蛋白質ばかりでバランスが悪い。栄養を考えると食べるものがない。豪華にはしなくて良いのでメニューを検討してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エクストールイン熊本水前寺 2014年05月24日 16:34:23
-
熊本の数あるホテルより、当ホテルへお越し頂きましたのに、このような結果となり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
テーブルの拭き上げ、髪の毛、石鹸カス。
『取れる汚れは徹底的に取り除く』を徹底しておりましたが、今回出来ておりませんでした。
あってはならない事だと考えております。
お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当と二度と起こらないように、清掃手順、チェックの確認を議論致します。
湯沸しサーバーは、なるべくお部屋を広くお使い頂く為に、貸し出し式にさせて頂きました。
今後の参考にさせて頂きます。
朝食についてもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見をご満足に変える為、朝食担当を中心にメニューの見直しを行って参ります。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
もしまたお越し頂けますなら、必ずご満足頂けますように、改善して参ります。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リニューアル一周年記念☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキング無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月08日 04:43:25
-
設備的には申し分ないホテルで快適でした。
ちょっと頂けない点が2点ありました。
1点目はロビー、朝食会場に新聞がないことです。
2点目は朝食の盛り付けです。残りものですと言わんばかりの状態のものが多くとても食べる気はしませんでした。大きなお皿にオムレツの切れ端1個が乗った状態で誰もとらずまた補充もされなかった事はとても残念です。
少し大目に盛り付けるとか、少なくなれば小皿に移し替える等の工夫が必要と感じますが、いかがでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- エクストールイン熊本水前寺 2013年06月08日 08:47:29
-
ご宿泊頂きましたのに、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
新聞は現在フロントで販売用のみ置かせて頂いております。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
今後のお客様のお声を頂戴しながら、参考にさせて頂きます。
朝食の盛り付け量が少なく、お客様が少しまとまって来られたら、補充も間に合っていない様な状態でした。
常に補充されているか食材の量に気を配り、ご指摘頂いたとおり、少なくなれば小皿に移す配慮が足りませんでした。
スタッフ全員で読ませて頂き、二度と同じ事が起こらない様に致します。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 5月31日まで特別価格!3980円☆リニューアルオープン記念☆ウェルカムコーヒー&朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクストールシングル 123cmセミダブルベッド】
総合2
くま☆彡ちゃんさんの エクストールイン熊本水前寺 のクチコミ
予想以上に狭すぎ
壁薄いのか上下の階の声や音まで筒抜け
コンビニまで遠いのにフロント近くに
お菓子、タオル、マスクなどが売ってない
到着してすぐのフロントの人の応対が素っ気ない気がした、
もう二度と利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしまて大変申し訳ございません。
コンビニまでは少しでもご不便を軽減するためにレンタサイクルをご用意しております。
タオルの追加につきましては有料となりますがフロントでお貸出ししております。
ご説明不足で誠に申し訳ございませんでした。
また、フロント対応につきましても全スタッフで共有して今後改善に努めて参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人 槻木秀治