楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

総合5

panda4016さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

panda4016さん [40代/女性] 2013-12-12 14:43:23

中之島での仕事のために宿泊しました。駅で地図をみてもわかりにくかったので、電話で問い合わせをしましたところ、大変丁寧に道順を教えていただき、無事ホテルにつくことができました。夕方暗かったのでたすかりました。部屋はきれいでアメニティーも問題なし。乾燥が強いホテルで加湿空気清浄器があったことは高得点です。ただ、朝食のメニューは、時間帯によって品切れになっていましたが、コスト的にこれを求めても仕方がないことと思っていますが、改善されるならば、次も利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2013-12-14 18:39:21

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜へお運び下さいまして、誠に有難うございます。

数多くのお褒めに与り、スタッフ一同何よりの励みとなります。
しかしながら、ご朝食に付きましてはご提供メニューが少なく申し訳ございません。
一日の源となる大切なお食事でございます。
次回お越しの際には、ご満足頂けるよう改善に努めて参りたく存じます。

これからも、お客様から頂戴しましたお言葉に背くことのないよう「おもてなし」に努めて参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

師走に入り、寒さも一段と厳しくなって参りましたね。
お客様におかれましては、お風邪など召されぬよう、ご自愛下さいませ。

ご多忙の中、ご投稿頂き有難うございました。
次回お客様にお目に掛かれる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◇早割7+朝食付きプラン◇7日前までにご予約の方はちょっとオトク♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】