楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.94
  • 食事4.22

部屋5

コンシェルジュ1965さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

コンシェルジュ1965さん [50代/男性] 2018-01-27 19:54:20

いつも常宿としてダイワロイネットチェーンを利用させてもらってます。
今回もお気に入りのタイプの部屋をリクエストして応えて貰い助かりました。
ただ、2点残念に思った点が・・・
先ずはレインシャワー付きのお気に入りのバスですが、今回はバスルームの扉の閉まりが悪く、完全に締まらず半開きの状態だった事に不満を覚えました。シャワー時に外に飛び散らないか気になってました。
清掃時にチェックされていないのでしょうか?
あと、以前も気になったのですが、冷蔵庫の温度がもう少し低めの方が良いと思いました。個別空調にて部屋は快適に過ごせるんで尚更気になる点です。やはり利用してる時は快適さを求めるので上記の2点の改善に期待します。今後も末永く利用したいホテルチェーン故に宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018-01-28 14:39:17

平素よりダイワロイネットホテルズをご利用いただき、また、この度はダイワロイネットホテル大阪北浜へお運びくださいまして誠にありがとうございます。

末永く利用したいとのお言葉を賜り、嬉しい限りでございます。
然しながら、ご指摘いただきましたバスルームの扉、及び冷蔵庫に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
バスルームの扉につきましては、直ちに確認をいたします。
冷蔵庫に関しましては、個々に温度調整が出来ないタイプとなっておりますので、直ぐに対応することが難しくございますが、お客様よりの貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしに努めて参りますので、より一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
次回お客様にお目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆楽天ポイント10倍プラン◆貯めてよし♪使ってよし♪【1名利用】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ハリウッドツイン【1名利用】27.3平米】