DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)のクチコミ・お客さまの声
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
4.0
投稿日:2022-10-17 20:25:31
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-20 23:18:17
DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋)(大阪府)
5.0
投稿日:2019-03-12 22:02:42
4.0
投稿日:2018-10-23 20:26:22
4.0
投稿日:2018-03-27 20:22:57
総合5
コンシェルジュ1965さんの DEL style 大阪心斎橋(旧ダイワロイネットホテル大阪心斎橋) のクチコミ
いつもダイワロイネットチェーンさんを利用させて貰ってます。
今回は心斎橋にオープンと言う事で一泊させて貰いましたが、先ずは超繁華街なのに他店と変わらぬリーズナブルな価格設定で、しかも高層階のリクエストもいつも通りに考慮して頂き大満足です。雨の日でしたが心斎橋商店街の側なので移動も苦にならず助かりました。フロントの方の接客は丁寧さは感じられましたが、他店と比べると控え目過ぎてて、もう少し積極的に挨拶して欲しいかなってチェックイン時もチェックアウト時も感じました。
ちょっと控え目過ぎて無口な印象もってしまいましたし・・.
部屋はさすがダイワロイネットさんです、清潔さ静寂さ、最新設備共々完璧ですね。ユックリ休む事(癒し)が出来ました。気になったのはVODなんですが無料で繋げてたのは有りがたかったですが、番組案内(パンフ)と内容が違ってて番組数も少なかったのは、チェックアウト延長プランにしたのにちょっと残念でした。
その反面、朝食バイキングは今まで宿泊したダイワロイネットしんの中でもトップクラスの品揃えとサービスを感じて満足でした。
女性受けする狙いなのか小鉢がふんだんに用意されてましたし、どれも美味しい品ばかりで良かったです。
店員さんのさりげない気くばりも高評価だし、思わずフロント(研修生)の方も早くそんなさりげない接客をされる様になって欲しいとつい振り返っちゃいました。
トータル的には、大変満足しましたので、今後の改善を期待しつつ、機会有れば必ず宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪心斎橋のご利用誠にありがとうございます。
重ねていつもダイワロイネットホテルのご利用誠にありがとうございます。
お客様の仰せの通りに、商店街の傍に位置していますのでホテルに向かう時や外出の際などお客様のご負担を少しでも軽減できれば幸いにございます。
スタッフ対応につきまして至らないところがございまして申し訳ございませんでした。
今後とも引き続きサービス・対応の向上を目指して日々精進致しますのでご容赦くださいませ。
お部屋・設備はまだオープンして間もないので新しくご好評いただいており、ご満足いただきとても嬉しく存じます。
VODでございますが現在無料キャンペーン中の為番組数が限られており事前のご説明ができておらずご不便をお掛け致しました大変申し訳ございませんでした。
ご朝食でございますがご満足頂きありがとうございます。地産地消を行っており地元で採れたお野菜をふんだんに使用しております。
また朝食会場は3月10日より・ランチ・ディナーを開始し致しましたのでご宿泊の際は是非お立ち寄り下さいませ。
まだまだ未熟ではございますが、ご指摘された箇所が改善出来る様にダイワロイネットホテル大阪心斎橋スタッフ一同より一層精進致しますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。