サービス5
kabo7631さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- kabo7631さん [50代/男性] 2013年08月15日 21:48:18
-
8月12より3泊。オープン3か月目で楽しみにしていました。フロントの方も馴れたのかスムーズな対応でした。過去、京都八条口・大阪本町で垣間見たバタバタ感はありません。清掃スタッフの挨拶も良かったです。ただレストランが残念でした。種類内容は悪くありません。海外からの団体さんです。店内の席がバラバラで、その間を縫うようにカメラ取りをしており、ゆっくり朝食をと言う雰囲気ではありませんでした。レストランは別会社ですが、申し入れはお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2013年09月08日 09:19:27
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます。
お客様より数々のお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ全員で喜んでおります。
お客様からお褒めの言葉を頂いているにも関わらずレストランで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにこの旨伝え今後お客様へお声掛けするようお願い致しました。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇早割28+朝食付きプラン◇28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 16:58:09
-
シャワーの水圧が弱すぎる。横の風呂の水は普通に出ているのにシャワーの水圧だけ弱すぎる。前に泊まったときはこんなことはなかったと思うのですが・・・9階でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年10月08日 17:35:28
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シャワーの水圧につきまして、お客様のご期待に沿えず、ご満足頂けるご宿泊となりませんでした事を心からお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、上席に報告し、今後の検討課題と致します。
よりお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同、今後もより良いホテル作りに努めて参ります。
この件に懲りず、次回ご来阪の折には、当ホテルをご宿泊の候補にお考え頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】 ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン ~広々27平米~【バス・トイレ別】】
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 17:38:09
-
駅から近いので便利です。ただ部屋がきれいに掃除してなくて、宿泊当日もそのつぎの日も床のゴミはそのままだったのが気になった
シャワーキャップがなかったので、おいてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年02月25日 06:47:03
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回のお部屋の清掃状態に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、
ごもっともな内容でございます。
直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、
今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。
今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、
お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。
アメニティのご意見に関しましても今後のホテル運営での参考にさせて頂きます。
今後もダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍♪ ポイント増量プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
サービス4
sawa04さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年03月20日 00:35:51
-
この宿泊料金なら、すべて5でも良いと思ってます。ただ、今回、お風呂にお湯をためていた時、ちょっと油断していた隙に湯船からお湯が溢れてしまいました。湯船上部の排水口が詰まっていたように思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2022年03月20日 17:56:03
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、お風呂の件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
湯船上部の排水口チェックを行い、今後とも設備の充実とサービスの向上に精進してまいりたく存じますので、今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ショートステイプラン 17時IN・9時OUT ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルルーム】
サービス4
あーちゃん1202さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- あーちゃん1202さん [50代/女性] 2020年03月04日 21:37:13
-
いつもお世話になります。今回初めてですが、お風呂の排水栓を抜くと、詰まっていたのか洗面所までお湯が溢れてバスマットがびちゃびちゃになりました。
清掃不良か、詰まりかは不明ですが、気分の良いものではないので、ご確認をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2020年03月05日 14:35:03
-
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご滞在中に排水不良により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご宿泊頂きましたお部屋を含め、全客室の排水状況を日々確認するよう徹底致します。
今回の件に懲りることなく、今後も引き続き当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
何かお気付きの点やご要望がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
スタッフ一同、より良いホテル作りに励んでまいる所存です。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル【2名利用】18.2平米】
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 20:59:50
-
迎えの方が車を停める場所がないことが不便なホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2017年06月02日 15:01:02
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お迎えの方のお車を停める場所がなくお困りだったと伺い、大変申し訳なく思っております。
私どもの建物が大通りに面しており、タクシーが待機している事もあり、駐車する事が難しいかと存じます。
建物の北側にホテル駐車場の入口がございます。そちらでしたら、少しの間ではございますがお停め頂けます。駐車場スタッフも待機しておりますので、宜しければご相談下さいませ。
その他に何かお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
スタッフ一同、お客様の次回の御来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◆楽天ポイント10倍+朝食付プラン◆貯めてよし♪使ってよし♪【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスダブル【1名利用】27.3平米】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テツ・1963さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- テツ・1963さん [50代/男性] 2017年02月11日 16:05:29
-
禁煙プランなのに部屋に煙草の臭い、と妻が。禁煙部屋はずっと禁煙で通していますか。スタッフが清掃前に喫煙してすぐ入ることはありませんか。前の客が禁煙できていなかった時の確認や対応はできていますか。前回泊まった時は高い評価でしたが、禁煙プランではこの疑いは根幹に関わります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2017年02月12日 17:35:26
-
日頃よりダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、ご迷惑をお掛けしました事につき、大変申し訳ございません。
ご利用いただきましたお部屋に関しましては、
ご予約通りの禁煙ルームでございます。
また、万が一前宿泊のお客様が喫煙されていた際にはオゾン消臭などの徹底した消臭対応をとり、
私ども喫煙をしないフロントスタッフにて臭いの最終確認をさせていただき、次に入られるお客様に向けてご準備をさせていただいております。
清掃スタッフの中には喫煙者もおりますが、
やはり臭いには注意し業務に就いております。
然しながら、快適にお過ごしいただくべくお部屋について、清掃状態が整っておりませんでした事、心よりお詫びを申し上げます。
今後は同様の事が無きよう、清掃担当責任者へも
注意を促し、清掃時及び清掃後の点検につきまして、きめ細やかな対応を行うべく、十分に注意をして参りたいと存じます。
まだまだお気付きになられる点等多々あるかとは存じますが、快適にお過ごし頂けますよう、更に努めて参りたいと存じますので、是非再度のご利用を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
また、この度は大変貴重なお時間の中ご投稿を心より感謝を申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割7+朝食付きプラン◆7日前までにご予約の方はちょっとオトク♪【早期得割】【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
サービス4
いお1218さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- いお1218さん [40代/女性] 2016年06月20日 14:55:11
-
近くにコンビニもあって、駅から近いので食事もとりやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2016年06月22日 08:06:11
-
この度は数多くあるホテルの中から、ダイワロイネットホテル大阪北浜をお選び頂きご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に快適に過ごして頂けた様子がうかがえ、私ども大変嬉しく思っております。
今後もより多くのお客様よりご支持頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
機会がございましたら、また是非当ホテルをご利用下さいませ。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割28+朝食付きプラン◆28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】【2名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダード【2名利用】18.2平米】
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月05日 22:22:56
-
レディースルームということで、マッサージ器などなど充実していたのにはとても満足しました。
ただ、部屋のいろんなところに髪の毛(長さ的に同じ女性のものかと)が落ちていたり、トイレが汚れていたのがとても気分が悪かったです。トイレはチェックインしてすぐに出かけなければいけなかったのと戻ってくるのも遅い時間だったので自分で掃除しました。
あとアメニティが入れてあるトレイにまで髪の毛が・・・
他はものすごく良かっただけに本当に残念です。
立地も良く、もっと掃除さえ行き届いていればものすごく良いホテルです。
また宿泊させていただきたいので改善していただければ嬉しい限りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2015年02月06日 11:13:03
-
今回はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レディースルームに大変満足して頂けたものの清掃が行き届いていなかった点、心よりお詫び申し上げます。
今回の不備に懲りることなく挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
次回のお客様のご宿泊心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇早割28プラン◇28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇《女性限定》レディース【1名利用】18.2平米】
サービス4
Sirius-JPNさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- Sirius-JPNさん [30代/男性] 2014年07月30日 20:54:05
-
立地に関しては、良くも悪くもビジネスホテル。
今回は土日と2泊しましたが、周辺がオフィス街のため近くのお店が全てしまっていました。
結局、最寄りのコンビニで昼食、夕食を済ませました。
ホテル自体の設備・サービスは良かったです。
11時ギリギリまでいましたが、清掃も静かですし
なによりまだ新しいので全体的に綺麗です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★開業1周年記念★☆《室数・期間》限定の朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダード【2名利用】18.2平米】
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 20:37:29
-
昨年に開業したホテルなので綺麗で設備もいいだろうと宿泊しましたが、部屋に入った瞬間からイヤな残臭があり気分が悪くなりました。
口コミで外国人客が多いと書いてるのを見たので、たぶんアジア系の方が前日まで宿泊していたのかなぁと思いますが、部屋に備え付けのリセッシュを何度も振りましたが改善せず
、空気清浄機も間に合わない。最悪でした。設備自体はいいのですがねぇ。もう二度と宿泊しないでしょうね。近隣のホテルに何度かお世話になりましたがこんな経験はありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2014年08月05日 06:51:11
-
この度は、数多くあるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際、お部屋の臭いにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共がお客様への配慮が欠けていたと痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ全員にて快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
もしまたの機会をいただけるのであれば、この度の失態を挽回できるよう心を込めておもてなしさせていただきたく存じます。ご検討いただければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇早割28プラン◇28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
サービス4
百恵5628さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 百恵5628さん [50代/男性] 2014年01月13日 19:20:52
-
立地もフロントの対応も良く、定期的に利用している。今回は初めて遅めの朝食となり、バイキングメニューが、余った感の食事で残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2014年01月14日 08:42:17
-
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し恐縮ではございますが、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、ご朝食に関しましてお客様のご期待に添えない状況となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、改善に努めて参る所存でございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天ポイント10倍+朝食付きプラン◇貯めてよし♪使ってよし♪賢く宿泊するならこのプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
サービス4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 18:31:10
-
子供に大変親切で、子供用のアメニティやおもちゃも用意されていて、感心しました。ただ大人二人と子供では、ベットが狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2014年01月01日 22:42:20
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き、ありがとうございます。
ベットが手狭に感じられた様子、大変心苦しゅうございます。
もし、またご宿泊の機会を頂けるようでございましたら、
是非ハリウッドツインというお部屋もご検討くださいませ。ベット2台が中央寄せになっており、お広くご利用いただけるかと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付きプラン◇栄養満点の和・洋ビュッフェで1日のスタートを!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【2名利用】18.2平米】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
way_lucid_dreamsさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- way_lucid_dreamsさん [20代/女性] 2013年08月05日 14:20:28
-
朝食時に当日申し込みで食べようとレストランへ向かうと
レジカウンターで片言の外国の方が対応しておられました。
朝食代金が「1,100円」と伝えられたので
「1,000円だったと思うのですが?」と聞いたところ
「1,100円ですけど」とだけ言われてしまい、友人と二人言われるままその場で支払うことに
私が渡した一万円だったか五千円だったか紙幣を受け取りもったまま
何かききとれない言葉だけを残してしばらくその場から離れられてしまい
おつりをもらうまで時間がかかったので、すごく印象が悪かったです。
そのあと他の友人たちに「フロントいけば1,000円で買えたよ」と言われ
やっぱり1,000円で買えるじゃないかと思って、そのことを食堂スタッフに伝えると
とても嫌そうに現金を返されました。この方の態度が一番悪かったです。
笑顔ひとつなく わずらわしい っていうのが顔にでてました
「あとで必ずフロントの朝食券をもってきて」と言われ
また出口で最初の外国スタッフの方からも同じことを二回目言われました
最初からフロントで買えば安くなることを説明するべきだったと思います。
フロントにいくのが面倒だと思えばその場で多めに支払う人もいるでしょうし
100円でもけずって買いたければフロントに買いに行く人もいるので
「1,100円です」としか説明のないスタッフをレジカウンターにおいていいのでしょうか
しかも、迷惑をかけたあとに、朝食券をもってこいとは、すごくひどい対応だなと感じました。
迷惑をかけられたとしか 思ってなかったのでしょうね。
フロントでそのことを伝えると、きちんと謝ってくださり
1,000円支払うと「朝食券は私がもっていきます。あとのことはお任せください」といってわかってくださったので良かったですが。
食堂スタッフの方の態度は本当に最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2013年09月02日 09:23:38
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます.
御朝食時、お客様にご迷惑及び不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様とレストランスタッフの内容を上司に報告し、その時対応したスタッフにも注意しました。
私共フロントスタッフもお客様へのご説明不足があり反省しております。
今後お客様と同じ接客・対応をしないようフロントスタッフ及びレストランスタッフにもう一度勉強させる次第でございます。
改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★開業記念★☆《室数・期間》限定の素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
サービス4
way_lucid_dreamsさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- way_lucid_dreamsさん [20代/女性] 2013年08月05日 04:56:50
-
友人たち5名と連泊しました。
当日、チェックインが遅くなりましたが、フロントの女性スタッフが
駐車場まで下りてきてくださり、気持ちよく迎えていただきました。
この方はお見送りもしてくださいました、今回一番輝いていたスタッフでした。
責任者の方がレビューに関わっておられましたら
是非彼女を評価してあげていただきたいと思います。
部屋に入って早々、友人宛に電話がかってきて、話を聞くと
クレジットカードで駐車場料金を決済してあるにも関わらず
ホテル側の手違いで、現金でも徴収してしまっていたとのこと。
その説明はとても丁寧で、問題なかったが
返金をどうするかについての説明が最初に聞いたものと
次の日フロントに出向いてから別のスタッフから聞いたものとでは違いがあり
結果、部屋への電話、フロントへ出向いての説明を通して
かなりの時間をとらされることになりました。
友人はそれにいたるまでは、ホテルをとても気に入っていたので
その点で心と手間をわずらわせてしまったのがとても残念でした。
クレジットでの返金の説明をしたスタッフの話があまり友人とかみあっておらず
友人の受け取り方にも非はあったかもしれませんが
元はといえば、そちらのミスからはじまった、お金のこと なのですから
きちんとフロントスタッフ全員に連絡をしておき、チェックアウトの時に
別のスタッフからでもいいので、もう一度改めて友人に謝罪した方が良かったのではないかなと感じました。
帰りの際の見送りをしてくださった、確かおさげに眼鏡の女性スタッフは
本当に笑顔が素晴らしく、写真撮影に協力してくださったり
暖かい声をかけてくださったりと、素晴らしい接客だなと
ホテルにいる間の全ての対応を通して感じました。
それはこちらがクレームを伝えた時や、お願いをした時に特に感じるものですので
何かトラブルがあったとしても、あの方のような受け答えをしていただけると
かえって良い印象に塗り替えて帰ることがあると思います。
いくつか問題がありましたが、今回はそのスタッフさんに救われ
総合的には気持ちよく帰ることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2013年09月02日 08:37:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご予約を賜り、誠にありがとうございます.
御宿泊時、お客様にご迷惑及び不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まだオープンして間もないとは言え、お客様に対しての接客が不十分であり深く反省しております。
お客様に全スタッフが同じ対応・接客が出来る様
もう一度勉強する次第でございます。
ご機会ございましたら改めてお客様に違った接客を見て頂きたいと思っております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★開業記念★☆《室数・期間》限定の素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 09:24:05
-
お風呂の扉が閉まらなかったので、直して欲しいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2024年05月11日 15:29:12
-
この度もダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中はお部屋に不備があり、大変失礼いたしました。今後、清掃の際にこのようなことのないよう確認を怠ることのないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際のお客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン ~広々27平米~【バス・トイレ別】】
サービス3
カーコちゃん777さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- カーコちゃん777さん [60代/女性] 2023年12月28日 21:16:31
-
駅近で便利ですが、全体的な評価としては普通です。いつもはこのホテル近くにあるバス・トイレがセパレート式の27平米ツインのホテルに宿泊していますが、同じような部屋タイプの仕様かな?と思い、初めてこのホテルに宿泊しましたが、いつものホテルの方が格段上でした。残念ですが次回からはいつものホテルにしようかと思います。どこが悪いっていう訳ではないのですが、ワンランク上のホテルをというなら、もうちょっと何かが足りない気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年12月29日 12:10:14
-
この度は、ダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足しているサービス等をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルを選んで頂きましたお客様方に今まで以上に満足して頂けるようにスタッフ一同、基本に立ち戻り、努めて参ります。
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 2つのReFa製品でワンランク上の美しさを体感! ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドツイン ~広々27平米~【バス・トイレ別】】
サービス3
32ミジンコさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 32ミジンコさん [60代/男性] 2023年12月01日 14:12:29
-
食事を楽しみに利用させて頂いています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年12月02日 12:37:47
-
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に朝食会場でのお食事をお気に召していただけている様子がうかがえ、私ども大変嬉しく思っております。
ご滞在中お部屋ではゆったりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
朝食会場、お部屋など、何かお気づきの点やご要望などございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、今後もより良いホテル作りに努めてまいります。
次回またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 14:14:24
-
有難うございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年11月26日 17:15:26
-
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のビジネスの拠点として当ホテルを繰り返しご利用頂き、大変嬉しく思っております。
今後もますますのサービス向上に努めるべく、スタッフ一同励んでまいります。
お気付きの点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
次回お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
1人宿泊ですが、マッサージチェアを利用したくてデラックスダブルを利用しました。当日予約なのにリクエストを聞いて頂きフロントの女性の対応に感謝します。しかし、設備面は残念な箇所がいくつもありました。アメニティは少なく最低限のものしかないし、タオルはどの種類も古いのかガシガシに硬い、マッサージチェアの隙間に小さなゴミや髪の毛が。ベッドそばの目覚ましは朝7時で設定onにされたままでゆっくり寝るつもりが起こされ…正直 大阪はホテル乱立で同価格帯で選びたい放題なのが現状です。あえて次は多分利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
タオルにつきまして、今後、お客様に気持ちよくご使用いただけるものをそろえるよう、徹底してまいります。
マッサージチェアに関しまして、隅々まで清掃がいきわたるよう、努めてまいります。
また、本来、目覚ましはOFFの状態であるべきところ、ONになっており、お休みを妨げることになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、周辺にはホテルが多くあり、その中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまった事、大変恥ずかしく思っております。
甚だ恐縮ではありますが、挽回のチャンスを頂ければと思います。今回の件に懲りず、次回またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜