楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT]のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
びっくりしました。迎えはなく、ロビーで館内の説明を受け、けっこうな荷物があったにも関わらず勝手に部屋までいってくださいとゆうスタイル。その説明などしてくれる方も慣れていないのかたどたどしく。こんなこと初めてなのでびっくりしました。館内はたしかに古め、それはわかっていましたが、清潔感はありません。清掃の手抜きが出ています。特別室でしたが、部屋は狭い、お掃除はちゃんとしてあるのでしょうが、虫がいる。お風呂もまた、窓側のところが汚れてシャワーなどでながしました。部屋に備え付けのバスローブは、毛玉などがついていて、使い回された感がすごく、触りたくもありませんでした。夕飯は会場はとても寒かったのですが、お肉などおいしくいただきました。おにぎりは冷たくかたまっていたので、作りたてがいいと思います。会場までの道が危なく暗いので、もう少し照明があるといいです。朝食の会場にいらっしゃった方はとても明るく、やっとまともなスタッフの方に会えました。遠くから時間をかけ期待をしてきましたが、思っていたよりひどかったので、本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設の中から「リバティーリゾートAMAGISO」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずはお客様の期待にお答えできなかった事深くお詫び申し上げます。お迎えの件、まずは最初に来られた時間は、チェックイン時刻前ということもありきちんとしたお出迎え準備が整っておりませんでした。チェックイン時にはお出迎えするべき者がフロントにおらず大変不快な思いをさせ申し訳ございません。ご説明に関しても慣れていないスタッフではないのですが、お客様に不安な気持ちをさせてしまった様で今一度教育を徹底致します。お荷物に関しては基本的に部屋までセルフサービスでお客様にお願いしております。ただ、その説明がなかった事、お客様の荷物の量を見て、マニュアル判断ではなく個別対応すべきだったこと深く反省しております。お部屋の件ですが、日々清掃はしておりますが、抜けている部分があった事大変申し訳ございません。清掃担当へより一層の清掃徹底を伝えました。ただ、虫に関しては防虫、殺虫等色々手をつくしておりますが、山の中の宿ですので、不法侵入してまいります。これからも侵入しないように手を尽くして参りますが、完全には避けられないものとしてご容赦ください。バスローブは使用後リネンサプライでクリーニングしておりますが、ご指摘の通り古いものでございます。今買い換えを検討しております。見た目ですが不快な思いをさせ申し訳ございません。お夕食会場までの道のりですが危なく暗いとの指摘有難うございます。会場が寒いとの指摘ございましたのでストーブのもう少し強い物を設置しました。夕食はお褒めいただきありがとうございます。焼きおにぎりの件ですが、崩れず焼くために一度冷蔵しております。また恐らく夕食までの時間に色々不快な思いがあり楽しくお召し上がりできなかったことお詫び申し上げます。朝食のスタッフですがお褒めいただきありがとうございます。今回はお連れ様と共に遠くからのお越しでしたが、期待に添えず深くお詫び申し上げます。お客様のご意見、ご指摘を受け止め、改善し、施設面などの古い部分は難しいのですが、できる部分はすぐにでも改善いたします。再度機会をいただけるのであれば、季節を変えて当館へお越しいただければ幸いです。支配人
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] のクチコミ
びっくりしました。
迎えはなく、ロビーで館内の説明を受け、けっこうな荷物があったにも関わらず勝手に部屋までいってくださいとゆうスタイル。
その説明などしてくれる方も慣れていないのかたどたどしく。
こんなこと初めてなのでびっくりしました。
館内はたしかに古め、それはわかっていましたが、清潔感はありません。
清掃の手抜きが出ています。
特別室でしたが、部屋は狭い、お掃除はちゃんとしてあるのでしょうが、虫がいる。
お風呂もまた、窓側のところが汚れてシャワーなどでながしました。
部屋に備え付けのバスローブは、毛玉などがついていて、使い回された感がすごく、触りたくもありませんでした。
夕飯は会場はとても寒かったのですが、お肉などおいしくいただきました。
おにぎりは冷たくかたまっていたので、作りたてがいいと思います。
会場までの道が危なく暗いので、もう少し照明があるといいです。
朝食の会場にいらっしゃった方はとても明るく、やっとまともなスタッフの方に会えました。
遠くから時間をかけ期待をしてきましたが、思っていたよりひどかったので、本当にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設の中から「リバティーリゾートAMAGISO」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずはお客様の期待にお答えできなかった事深くお詫び申し上げます。
お迎えの件、まずは最初に来られた時間は、チェックイン時刻前ということもありきちんとしたお出迎え準備が整っておりませんでした。
チェックイン時にはお出迎えするべき者がフロントにおらず大変不快な思いをさせ申し訳ございません。
ご説明に関しても慣れていないスタッフではないのですが、お客様に不安な気持ちをさせてしまった様で今一度教育を徹底致します。
お荷物に関しては基本的に部屋までセルフサービスでお客様にお願いしております。ただ、その説明がなかった事、お客様の荷物の量を見て、マニュアル判断ではなく個別対応すべきだったこと深く反省しております。
お部屋の件ですが、日々清掃はしておりますが、抜けている部分があった事大変申し訳ございません。清掃担当へより一層の清掃徹底を伝えました。
ただ、虫に関しては防虫、殺虫等色々手をつくしておりますが、山の中の宿ですので、不法侵入してまいります。
これからも侵入しないように手を尽くして参りますが、完全には避けられないものとしてご容赦ください。
バスローブは使用後リネンサプライでクリーニングしておりますが、ご指摘の通り古いものでございます。今買い換えを検討しております。
見た目ですが不快な思いをさせ申し訳ございません。
お夕食会場までの道のりですが危なく暗いとの指摘有難うございます。
会場が寒いとの指摘ございましたのでストーブのもう少し強い物を設置しました。
夕食はお褒めいただきありがとうございます。焼きおにぎりの件ですが、崩れず焼くために一度冷蔵しております。
また恐らく夕食までの時間に色々不快な思いがあり楽しくお召し上がりできなかったことお詫び申し上げます。
朝食のスタッフですがお褒めいただきありがとうございます。
今回はお連れ様と共に遠くからのお越しでしたが、期待に添えず深くお詫び申し上げます。お客様のご意見、ご指摘を受け止め、改善し、施設面などの古い部分は難しいのですが、できる部分はすぐにでも改善いたします。
再度機会をいただけるのであれば、季節を変えて当館へお越しいただければ幸いです。
支配人