楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 13:50:05

まず予約と違う部屋に通された。
当然渡されたクーポンの枚数も名前も別人の物。
わざわざ下で色々記入したりしたのは一体何だったのか。
何故名前の確認とクーポンの枚数をそこで数えないのか。
フロントへ電話するとやはり別人の部屋だったが、もうそこで良いとのこと。
クーポンなどの返却でまた時間を取られる。
マリンクーポンも台風の影響で使えないのでは?とこちらが言わなければ教えてくれず。
ベッド脇に5cm程のパン屑が落ちていた。
その時点で予約したことを後悔しつつ、夕食の予約に下へ降りると予約カウンターは電話対応中。
中々電話が終わらないのは構わないが、目の前で立って待っているのに目も合わせず座らせてもくれないのはどういうことか。
しばらく待ったがちっとも終わらないし見向きもされないので結局フロントの別のスタッフに声をかけてなんとか予約を取る。
ラウンジへ行ってみると誰も出てこない。
先程のフロントもこのラウンジも何故誰も声を掛けて来ないんだろう。
他のホテルが非常に良く、ゲンナリしてもう部屋へ戻った。
夕飯の受付の男性の対応は今までが酷かったのもあるが、笑顔だったりちゃんと名前の確認をしたり素晴らしかった。
しかしいざビュッフェ会場へ入るとこれから取り分ける蓋付きの大皿の中に生きたハエが入っていた。
こんなに嫌なことが続くなんてあり得るのだろうか?
素直に違うホテルに連泊すれば良かったと心の底から後悔した。
社員教育も衛生管理ももう一度徹底するべきだと思う。
もう二度と行かない。
星1つも付けたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2020-11-25 03:37:17

この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートヘご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に度重なるご迷惑をお掛けし、ご満足のいくご滞在とならずに誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、不快な思いをさせてしまう事となり、重ねてお詫び申し上げます。 今一度お客様目線でサービスを見直し、ご満足頂けるよう検討致して参ります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏満喫!】ファミリーにオススメ!マリンクーポン付プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙36平米/12階】プレミアムクラブスタンダード】