サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月03日 22:23:11
-
2月27日から3連泊でした
部屋が広くバルコニーから海が見えて良かった
事前の高層階希望に対応してくれた
風呂が日本式で洗い場があり子供連れにはいいんだろうなと思った
但し風呂場の鏡に鱗が付き見えなかった。鱗取りが必要ですよ。
海岸は植樹したりもう少し雰囲気つくりが有るといいなと思った
朝食は品数有るが毎日変わりり映えが無く味は極普通、3連泊すると飽きます。
特にパンは菓子パン系が多く正当派の種類を出してもらいたい。クロワッサン以外は米粉使用か?
クーポン利用の夕食ビュッフェは朝食よりは良いかな。でもスープは工夫必要ですね。
鮨は食べませんでしたが事前に握ったものを数が少なくなると皿においていましたが幻滅。
クーポン利用和食処は少し前の苦情口コミが頭に残り利用する気持ちにならなかった。
洋食レストランもお粗末な口コミありこれも行き来になれず結局ビュッフェ選択。
洋食和食処どちらもメニューを利用者に提示したらどうですか。
行かないと何が出るかわからないのでは顧客本位ではないかな。聞けという話なら別です。
チェックイン時担当の女性が予約部屋のグレードやクーポン券を自分の顎の位置にかざし
大声で説明されたが不愉快だった。シニアーなので耳が不自由と思ったら大間違い。
カウンターに置き説明するのが顧客への正しい対応ではないですか。
国内外ともこのような説明をされたことは初めてだった。
最近の口コミ通りスタッフレベルがすべての部署で疑問符が付くという印象でした。
マニュアル通りの暗記した言葉で気持ちが籠っていない。特にチェエクアウト時は感じた
最後にスリッパが3連泊1度も交換されず。3日目はやぶれていても交換されず。
荷物を運んだベルボーイはもぐもぐと何を言ってるのか意味不明。更に説明項目も省略。
ホテルマンはきりっとしたキビキビした動作が求められるはずです。
シーズンオフでもこのお値段なら仕方ないのかな。
毎年,恩納村リゾート利用しますが期待外れの残念な印象でした。
札幌の系列ホテルは良かったですがリゾートは顧客との接点が多いので注意が必要ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2017年03月04日 13:22:31
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートをご利用・ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご到着からご滞在、そしてご出発と至らない点が多くあり、お客様への目配り・心配りに欠け、思慮不足であったと反省しております。
ホテル開業から4周年となりまして、改めましてスタッフ全員が初心に立ち返り、お客様が何を望んでおられるかをお客様視点で常に考え、提案・実践して参ります。
また、基本であります判り易く明確な受け答え・キビキビとした動作を行って参ります。
1つ1つのご意見とご指摘を真摯に受け止め、ホテル全体で検討・改善して参ります。
この度は、貴重なご意見とご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】更に連泊特典2泊でケーキセット+3泊で夕食1回付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙36平米/3階~11階】スタンダードツイン】
サービス3
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
むむむ7671さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- むむむ7671さん [40代/女性] 2017年01月04日 20:29:48
-
施設は大変満足でしたが
スタッフのサービススキルに大きな差があるホテルです
サービスレベル1から5まで色々なスタッフが混在しています
レベルの高いスタッフ数名の方々とお話をしましたがレベルの高い方は全てモントレ系列の他のホテルからの転籍された方でした。
一番良かったのはレストランエスカーレの方々です。
特にモントレ仙台から来られた男性の方は素晴らしかった。
シーフォレストは女性スタッフはレベル4、男性スタッフはレベル3で女性スタッフの頑張りを男性スタッフが若干足を引っ張ている感じです。
逆に最悪なのは随縁亭のスタッフです。飲み物のオーダー間違い数回、食後のデザートは15分待っても出てこず。待ちくたびれて帰りました。精算していると女性スタッフが、のこのこ出てきて横に無言で立ち、こちらが「なにか?」と尋ねると一言「デザート」と言うのみ
「遅すぎるので結構です」と答えると無言で立ち去りました。このやり取りを聞いていた精算中の男性スタッフも「何かありました?」と一応聞くも淡々と清算手続きを行い終了。
何があったかの確認は本気では行わず。まったく終始笑顔のない男性スタッフ。
デザートに関して詳しく説明すると、食事が終わり5分が経ち隣の席に新規のお客様来店、オーダーを聞きに来た時に戻る際女性スタッフがデザートご用意しましょうかと確認。お願いしますと頼みました
。それから5分後隣のお客様に飲み物が運ばれました。その時こちらの空いた食器を下げていきました。それからまた5分後隣のお客様に最初の食事が運ばれてきました。こちらのデザートは来ず。またそれから5分待ちましたがデザートは来ず。食事終了から結局20分待ちましたがデザートは運ばれず。この件に関して後にも一切この随縁亭のスタッフからは説明もなければ謝罪もなし。
折角料理はおいしく頂けたのにスタッフがここまで揃いも揃って酷過ぎると料理人の方があまりにもかわいそうでなりません。年末年始にも関わらず随縁亭のみ空いていましたが不人気なので底辺のスタッフを配置しているのか、底辺のスタッフ揃いなので不人気なのか
一体どちらなのでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2017年01月09日 16:58:37
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご不快な思いをお掛け致しましたこと
深くお詫び致します。
スタッフに事実確認をしております。
ホテルより個別にご対応させて頂きます。
誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】更に連泊特典2泊でケーキセット+3泊で夕食1回付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙43平米/6階~11階】デラックスハリウッドツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 21:04:45
-
知り合いの紹介で利用しました。
まず外駐車場からフロントまでの案内表示がわかりにくい。
逆にフロントから駐車場に行くエレベーターの階数ボタンの脇に駐車スペースの記載がないので階数を間違えてしまい再度エレベーターに乗りなおすしまつ(駐車スペース番号で階数が違いますA~Dは1階、E~Gは2階みたいなイメージ)
オフシーズンということで部屋をアップグレード(もちろん有料)してもらったが、オーシャンビューバスが売り!?のはずが曇り止め対策をしていないようで外はよく見えませんでした。
白であっただろう床の目地もカビ(恐らく)で黒くなってました。部屋の浴室は手入れが行き届いておらずあまり気持ちがよくなかったです。
それから寝心地のよいパジャマではあったのですが、左脇が糸がほずれていて穴が開いてました。せっかくよいホテルなのに残念です。
海外の方も多く泊まっていて混み合う朝食時に通された席は柱の脇の窮屈な感じの席でした。近くにに外国人の6~7人の方が座って座っていて大声で話し時に大笑いし、主人との会話は耳に手をあてて何?と確認するような状態で落ち着いて食事はできませんでした。
席に通す際、そのあたりを工夫してほしいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2016年03月11日 10:50:14
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず、ホテル屋内外の駐車場への案内表示が判りにくかったこと、大変申し訳ございませんでした。エレベーター内の表示等、今後社内で検討致します。
次に、お部屋の浴室に関しまして床の手入れと清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。
客室パジャマに関しまして着心地が良いと多くのお客様にご好評を頂いておりますが、ほつれて穴が開いており、パジャマセット時の確認不足で大変失礼を致しました。
朝食レストランのお席でも配慮不足であり、会場スタッフに確認をし今後の改善につなげて参ります。
せっかく、お知り合いの方からのご紹介でご利用頂きましたのにご不快な思いが重なりましたこと心よりお詫び致します。
次にお越し頂けた際は少しでも挽回できます様にスタッフ一丸となり、改善に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント最大10倍】 プラス連泊特典!2泊で千円利用券+3泊ランチ+4泊ディナー 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙39平米/3階~11階】スーペリア】
サービス3
DoraCさんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- DoraCさん [50代/女性] 2015年08月17日 18:46:15
-
お部屋からの眺望が綺麗でとても落ち着きます。オーシャンビューの部屋、そこから見える景色がとても美しく、大満足だった!しかし、朝食の混み方がすごかった。ビ—チのタオルと椅子が有料です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年08月18日 10:10:27
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル自慢の客室からのオーシャンビューの眺めで癒して頂けましたでしょうか。
然しながら、朝食会場が込み合いまして大変、申し訳ございませんでした。
混雑緩和の為に、各セクションと連携を取りながら出来ることから行ってはおりますが、予想を超える時間帯の集中となり、更に協議し対策を計って参ります。
次回も、ここ沖縄の碧い海の元で皆様にお会い出来ますことをホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015年4月~【早得30】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・36平米・6階~11階】スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 04:29:16
-
プール、ビーチは、他のホテルに負けず楽しめました。監視員さんは、危なそうなお子さんがいると監視台から降りてスタンバイ。とてもよく監視していました。ありがたかったです。
施設は新しいこともあり清潔感があります。
ただスタッフは今ひとつ。何度か質問させていただきましたが、電話対応も、対面対応も質問すると横柄な印象の方が多く、聞きたいことも聞けなかったです。ホテル内の事情もあまり周知されていなかったです。掃除のスタッフも今ひとつ抜けが多い印象 。冷蔵庫の中に、前客の飲み物があったり、ソファーが汚れてたり。ハード面が良かっただけに、残念でした。
立地は最高です。夕食には困りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年08月13日 21:01:42
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル屋内外プールとタイガービーチにて安心して、思いきりお楽しみ頂けましたご様子で大変、嬉しく思っております。
然しながら、ホテルスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
横柄な印象を受けたとのご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに改めまして指導を徹底致します。
また、当然のことではございますがホテル内の情報共有の徹底を致します。
お部屋のお掃除でもご迷惑とご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び致します。
客室清掃にも併せて再指導致します。
次回、お越しの際にはハード面だけでなくソフト面でもご満足頂けます様に、スタッフ一丸となり今後の業務に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 沖縄美ら海水族館チケット付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・43平米・6階~11階】デラックス】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 21:19:50
-
■宿泊者
4人家族(30代男、30代女、7歳男、4歳男)
■宿泊日
15年7月30日から2泊
■目的
レジャー(沖縄旅行毎年夏1週間を3回目)
■部屋
ホテル自体は13年創立とのことで新しく気持ちがいいです。ただ何階になるか予約時には
わからなく、結局最も低層の3階でした。ギリギリオーシャンビューですが、駐車場などが見えてがっかりでした。予約時に3~11階とかざっくりではなく、価格差つけてでも何階かわかるようにしてほしいです。
また望みすぎかもしれませんが、冷蔵庫は冷凍が別にあるタイプが良かったです。ブルーシールアイスを冷凍庫にいっぱい入れておきたかったので。。
■朝食
はっきり言ってこれまでの沖縄旅行でいろいろホテル泊まりましたが、ホテルのグレードを考えると最低水準でした。
まず朝食は、ビュッフェと和定食の2択になりますが、和定食は老夫婦向けにしか見えないメニューが店頭に出ていますので、基本的に大半の方がビュッフェを選ぶようです。1泊目の朝は8時くらいに行きましたが、朝食会場の前に人がごった返し、受付で名前を書き予約しましたが、30分は待つとのこと。沖縄旅行でここまでまたされたことはありません。近所ではサンマリーナ、残波ロイヤルも似た時期に泊まってますが、待ちはありませんでした。
肝心の内容ですが、①種類が少ない ②沖縄料理が少ない ③2日間とも内容がほとんど変わらない とがっかりな内容でした。
■ホテル施設
新しいホテルですのできれいで快適です。タイガービーチとホテル専用プールが目の前ですので大変便利です。また差別するわけではありませんが、ほかのホテルに比べ、中国人などの外人が少なく感じ、時間もゆっくり流れているように感じられ、非常に快適です。
■ロケーション
夫婦そろってお酒が好きなので、夕食に徒歩圏内に居酒屋があるのがいいのですが、その点で恩納村では最高のロケーションです。恩納そば、三線の花、てんぷらの店などどこも美味しかったです。
■その他
駐車場がホテル地下!?で屋内です。真夏だと屋外と異なり車内が熱くならずに想定外のメリットになりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年08月10日 19:59:00
-
この度は、数あるホテルの中から3回目の沖縄旅行でホテルモントレ沖縄スパ&リゾートをお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
■お部屋につきまして
ご宿泊の皆様、全ての御予約で階数を明確にするのは難しいですが、ご指摘の通り『高層階プラン』や『低層階プラン』の設定等、今後の検討課題とさせて頂きます。
冷凍庫につきましては、客室内ではサイズ等に制限がある為、フロントスタッフにお声掛け頂ければ、フロント事務所でお預かり致しますので、次回からはお声掛け頂けば幸いでございます。
■ご朝食につきまして
まず、会場が込み合い長い時間お待せしまして
大変、申し訳ございませんでした。
お待たせした上に、種類・内容とご期待を裏切ることとなり、心苦しく思っております。
早速ではございますが、朝食会場スタッフと調理スタッフと話しの場を持ち、改善して参ります。
■ホテル施設につきまして
タイガービーチと屋内外プールは多くの皆様に
ご好評頂いております。
リゾートホテルならではのゆったりとしたお時間をお楽しみ頂けましたご様子で嬉しく思っております。
■ロケーションにつきまして
ホテル周辺には沖縄料理のお店を始め、徒歩圏に多数ございますので、のんびり歩いて頂きながら
お好みのお店を探してみるのもお勧めでございます。
■その他(駐車場につきまして)
ホテル駐車場は、屋内2階・1階となっておりましてご到着の早いお客様から屋内駐車をご案内し、満車になり次第、屋外駐車場へご案内しております。
お忙しい中、貴重なご意見とご指摘をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
次に沖縄にお越しの際にもお会い出来ますことを
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015年4月~【早得30】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・39平米・3階~11階】スーペリア】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月01日 08:46:33
-
2泊3日家族3人の旅で、部屋の広さや設備は良かったのですが、夕食なしで一泊
¥26000ははちょっと高いかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年08月02日 16:06:53
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊へ頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテル客室や設備等で『良かった』とのコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊料金につきましては貴重なご意見と致しまして、今後の検討課題として参ります。
次に沖縄にお越しの際もお会い出来ますことを
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
改めまして、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 沖縄美ら海水族館チケット付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・46平米・3階~8階】ラグジュアリー】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月24日 00:31:05
-
宿泊して、立地は便利な場所なので良かったかな。あと建物が新しくてキレイで全室オーシャンビューだから、その点だけでも良い。サービスのきめ細やかさは普通の感じでした。それ以外は満足できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2014年12月24日 20:46:06
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートへお越し頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地、お部屋からの眺望、ホテル館内とお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。
客室から臨むタイガービーチの青い海は、当ホテルの自慢のひとつでございますので、お褒め頂きまして大変嬉しく思います。
しかしながら、お褒めのお言葉頂きましたがきめ細やかなおもてなしでお客様をお迎えできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様を大切に温かいサービスができるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様よりいただきましたお言葉を無駄にせぬよう今後のサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を割き、コメント頂きましてありがとうございました。次回、改善されたおもてなしで、お客様を再びお迎えできる機会がございましたら、大変光栄に存じます。
宿泊部 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【11/20迄の限定販売】12/1~26宿泊分 直前割引プランが登場!天然温泉&プール券&朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【客室部屋指定なし】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 18:58:13
-
9月27日から2泊しました。徒歩圏に飲食店が多く便利でした。朝食は和定食とビュッフェを頂きましたがいたって普通です。ビュッフェでは目の前で作るオムレツはなかったです。新しいホテルできれいなところは◎プールも広くて○駐車場が1泊500円と有料。プールサイドのパラソル付ベンチも有料。タイガービーチは遊泳範囲が狭いので利用しませんでしたが、パラソルベンチも有料。アメニティーも特別感がなく、リゾートホテルとしては少し寂しい感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2014年10月14日 22:04:44
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ホテル館内やプールとお気に召して頂けたにもかかわらず、指摘いただきました数々の件につきましては、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 14:13:04
-
夏休み先取りプランを利用したので、かなり安く予約できました。
安くなっているにもかかわらず、チェックイン時に部屋をグレードアップしてくれました。
出来たばかりのホテルなのできれいで今風な感じで、カードキーのオートロックセキュリティもよかったです。
アメニティが充実していて、プールへ行くときに羽織るガウンや、傘、ビーチサンダルも用意されていました。
イマイチだったのがビーチ。
BGMなく、ヤシの木もなく、タイマツもなく、しんみりした感じでした。盛り上がりに欠けていました・・・
また、プールのカフェが海の家っぽくアルコールを一切置いていないので、海外リゾートのプールBARみたいのを期待してしまうと、こちらもしんみり。
サンセットを見ながらプールサイドでカクテルを飲む、みたいなリゾート感はなかったです。
小さい子供連れの家族にはよいのかも?
あと、バスルームに行くときの自動点灯のライトが、夜中にトイレに行くと同伴者が起きてしまいます。
自動点灯ならフットライトくらいのほうがいいかもしれません。
ホテルの従業員の方々は親切で(特に駐車場に連れて行ってくれるカートの運転手の方が沖縄なまりでカワイイ!)、いやな思いはまったくせず全体的に良いイメージで楽しく過ごせました♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2014年10月14日 22:49:14
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードにつきましては、当日のご予約状況に応じ、余裕がありました際により良いお部屋にてお過ごし頂けますようご案内させて頂いております。
お部屋をお気に召して頂け、大変嬉しく存じます。
しかしながらイマイチな点ということでご指摘いただきましたビーチ、プール、客室につきましては、今後の改善課題とさせていただき、皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 16:20:21
-
ハネムーンにて利用しました特典をやや期待したのですが、何もなかったので残念(/_;)
新しく清潔感があり価格も安くておすすめです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 12:58:03
-
大変満足して帰り、又行くもりです。 ただ新聞をお願いしたんですが 持って来なかった事と夕食はルームサービスでしたがラップがかかってなくて 内心大変ビックリしました。その際になにも言わなかったのですが 翌朝のルームサービスにはかかってました。その他は大変満足で こんどはゆっくり2~3泊したいと思います。いいホテルですので知人に宣伝します。 どうか 社員の皆さん頑張って下さい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2013年11月25日 20:53:55
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートへご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
大変満足いただけるご滞在であったとのお言葉を頂き、そしてねぎらいのお言葉まで頂戴いたしまして、私どもスタッフも大変嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
しかしながら、ご注文頂いた新聞のお届けもれがありました事を心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、細心の注意をはらっていく所存でございます。
ご夕食のルームサービスに関しましては、温かい料理の場合、お部屋までお運びする際に料理が冷めないよう、調理後すぐにルームサービス用のウォーマーという温かいボックスの中に入れてお運びし、テーブルへお出しする際にウォーマーから取り出しておりますので、通常よりラップ掛けは行っておりません(ラップを掛けるとラップが熱で伸びてしまうようです)。朝食はウォーマーに入れずにお運びするため、ラップを掛けさせていただいております。ご理解をいただけましたら幸いに存じます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き誠に有難うございました。
宿泊部 古城
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムクラブフロア】禁煙スタンダード】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
feelgood1969さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- feelgood1969さん [40代/男性] 2013年08月10日 06:02:40
-
大人2名子供1名添い寝1名で予約してたら添い寝があるという事で当日少し広い部屋を用意して頂きました。ホテルの近くにコンビニやレストランも有ります。少々値段が張りますが設備、アメニティは最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月03日 12:15:55
-
できたばかりで、とにかく施設が綺麗でした。
さらに、景色も綺麗でした。ホテルの至る所から海が一望できるので、食事をするのも移動するのも海とともにといった感じです。
夜は、サンセットを楽しみながらのBBQも楽しめました。
サービスについても、私は、チェックインから専用室に通されての対応をしていただき、ゆったりとした時間のスタートを満足いく形で始めることができました。
一部のサービスで、提供者の不慣れな部分を感じることもありましたが、まだ営業開始から日が浅いことを考慮すると、特に気になるほどではありませんでした。
立地については、景色はもちろんのこと、コンビニ・レストラン等が徒歩で行ける範囲内に多数あることから、都市部での暮らしに慣れてしまっている私も快適に過ごすことができました。
以上、再度宿泊したいという思いを持って、ホテルを後にした当家族一向でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムクラブフロア】禁煙デラックス】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 06:17:49
-
ホテルは部屋も設備も綺麗で
外のプールも室内プールもとても良かったです!
ただ宿泊前にグラスボートの予約等について確認していたのに
実際行ったら実施日が決まってて
自分たちの泊まる日は実施してない日でした
電話で確認した意味がないなと思いました
内線が繋がらなかったり
フロントの人の対応がかなり遅かったり
愛想悪いとかではないですが
せっかくいいホテルなのに
フロントスタッフの人たちがなんかもったいなーって感じでした
あと朝食でバイキングの会場入るまでに20分待ちのホテルは今までで初めてでした
マリンスポーツのスタッフの方は
皆様感じよく優しい方ばかりでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2023年06月26日 05:11:42
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回頂戴したご意見を拝見して、接客対応の見直し、改善を行っていければと思っております。
また、朝食の混雑解消については、宴会場を開放して、より多くのお客様がご利用いただけるよう努めております。
マリンアクティビティのご利用に対して満足頂けたご様子に大変嬉しく思っております。
お客様からいただくご意見やご感想を糧に日々邁進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】青い海・屋外プールをENJOY★沖縄リゾート満喫プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙43平米/6階~11階】デラックスハリウッドツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 23:11:04
-
大浴場があるという事で予約しましたが、オプション1500円とは知りませんでした。母が高齢だという事もあり、大浴場は使いませんでした。夕食バイキングで食べてる途中で食べ物が残っている状況で片付けにきたのには疑問が残りました。
素晴らしいホテルだけに残念でしたそこは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2023年05月31日 03:16:58
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテル2Fのブルーリーフは有料施設となっており、大浴場やインドアプール・フィットネスジムを完備しております。
ご夕食会場での対応につきましては、スタッフの配慮が欠けている部分がございますので、指導し改善していく所存でございます。
貴重なご意見をご投稿いただき有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前まで予約OK!】彩り豊かな季節の食材を盛り込んだ2食付プラン 2023年4月~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙39平米/3階~11階】スーペリアハリウッドツイン】
サービス2
あきりんごりらっぱんださんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- あきりんごりらっぱんださん [30代/男性] 2022年12月15日 08:00:09
-
4階の部屋に1泊させて頂きました。
評論家ではありませんが沖縄滞在中、毎日別のホテルに泊まったゆえ素人目線ですが、どうしても気になる点がいくつかありました。
ホテル到着時、駐車場誘導のおじさん達のおかげで駐車場は大変利用しやすかったです。
館内は良い匂いなのに部屋(ベッドルーム)はカビ臭く窓を開けて換気したり自分達が持ち歩いているファブリーズを使用しましたが、最後まで臭いが改善されませんでした。
バスルームのミラブルシャワーは通常のシャワーモードにも関わらず水圧がかなり弱く髪の毛が洗いづらかったです。
朝食バイキングでの沖縄料理を楽しみにしている側としては最低あと3品程度レパートリーを増やして欲しいと思いました。
最後にチェックアウト時、B5の領収書とクレジットカード控えを渡されましたが、このままのお渡しか封筒に入れるか等、細かいかもしれませんが一言聞いて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2023年01月09日 06:03:28
-
この度はホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートへご宿泊下さり誠にありがとうございました。
客室の臭いの件につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
皆様を快適な空間でお出迎え出来ます様、日々、客室はじめ、ホテル全体のメンテナンスを行って参りたいと存じます。
今後もスタッフ一同日々邁進していく所存ですので、これからも当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ほっと一息★癒しの沖縄★2連泊以上で天然温泉&プールチケット1回付き<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙39平米/3階~11階】スーペリアハリウッドツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月19日 12:41:47
-
とても景色も良く広くてすてきなお部屋でした。スタッフの方の対応もとても親切でまたぜひ来たいと思いました。
一つ気になったことが和食レストランでサービスをする女性の方の対応です。夕食時には見かけなかったですが翌日のブランチ時何も言わずお皿をドンッと置き向かいの席側からこれまたドンっと置いていなくなりました。それまでは失礼しますと丁寧なメニューの説明をしていただいていましたが突然そんな方が現れがっかりでした。
部屋やスタッフの対応がとても良かっただけにとても印象に残りましたがまた利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年02月19日 12:56:59
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートへお越し頂き、誠にありがとうございます。
素敵なお写真もご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
青く美しい当館自慢のタイガービーチで、心身ともに癒して頂けたならとても嬉しく存じます。
然しながら、景色、お部屋、スタッフとお褒め頂けたにも関わらず、レストランの一部のスタッフの対応により、ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
おもてなしの心が欠けていましたことを深くお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ各自のふるまいを見直し、お客様のご期待に添える事が出来ますようスタッフ一同邁進して参る所存でございます。
機会がございましたら、是非またホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにお越し頂けますと幸いです。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年感謝】 年末年始タイムセール 予約は1/10まで!直前割引朝食&特典盛りだくさんプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙オーシャンバス】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 02:48:44
-
お部屋も素敵で夕食も美味しくいただきました。ただ、翌日チェックアウト時間を延長した事が伝わっていなかったのか従業員の方に部屋をあけられたり、チェックアウト時にチェックインでの話が伝わっていなかったり、ブランチ時に案内の方がおらず順番もバラバラ、先に待たれてた方がご立腹の様子でした。初日だけなら満点でしたが、翌日はすごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年01月06日 17:18:07
-
このたびはご家族でのご滞在に、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室から一面に広がる青い海は当ホテル自慢の眺望でございます。
ご滞在中は眩しい海、シェフ自慢のご夕食をお楽しみ頂け何よりでございました。
しかしながら、お部屋、ご夕食等をお楽しみいただけたのにも関わらず、チェックアウト延長の件は私どもの不手際にて多大なご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どものサービス教育の見直し、更なる改善につながるよう、努めてまいります。
またブランチではお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シェフが心を込めておつくりしておりますお料理を、皆様に気持ちよくお楽しみ頂けますよう、お食事以外の面でも改善して参る所存でございます
今回賜りましたご意見を元により良いホテルを目指してスタッフ一同邁進してまいります。
またお越しいただけます事を、心よりお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。
宿泊部 堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】ベーシックステイ<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
harushi0717さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
概ね、満足できる滞在だった。客室も快適だし、ベランダも非常に心地良かった。食事は通常のブッフェスタイルと思い、あまり期待していなかったが、朝食券をランチとディナーに振り替えられるシステムがとても便利だった。5泊したため、二人で10枚となった朝食券は非常に有意義に使うことができた。
多くの点で満足できたのであるが、チェックアウト前夜にちょっとがっかりしたことがあった。それはチェックイン時にさかのぼることなのだが、部屋タイプについてのフロントでの説明不足によるものだった。実はチェックイン時に差額を支払うことにより部屋のタイプをグレードアップする「アップセル」に遭遇。フロントの男性がチェックインの作業が一区切りしたところで、おもむろにグレードアップのご提案。
私たちの部屋は39㎡のツインだったが、それを一人一泊当たり1500円支払えば39㎡にグレードアップできるというものだった。まず、文句その①。1500円×2名×5泊で、15000円の支払いは多額ではないが、それでもグレードアップしても3㎡の違いかということ。それにベッドがハリウッドになるという提案も、普通のツインに比べてそれほど大きな違いではない。
その②。スタンダードの部屋からの景色はそれはそれで素晴らしいものであったが、仮に15000円払ってグレードアップすれば、スタンダードの部屋と景色が違って、夕陽が見えますなどとフロントが言えば、おそらく15000円でも20000円でも払っていたと思う。建物の構造上、海に向かって右手側(北側)の建物は夕陽が見えず、左手側(南側)の部屋だと夕陽が見える。重ねて申し上げますが、景色は素晴らしい。でも、「夕陽」の一言があれば差額を払うことになっていたと思うので、客室のアップセルの方法論・言い方に問題があると思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。『概ね満足』のお言葉を頂き、次にお越しの際には大変満足して頂けます様に更に励んで参ります。
さて、お部屋のアップグレードセールスでございますが、当日のお部屋の空き状況に応じて行っております。
お部屋の階数や位置、部屋タイプによる広さやアメニティ類の違いをわかり易く、よりイメージをお持ち頂けますよう、また案内できるように写真等も活用しておりますが、ご意見頂いておりますように説明不足であったと感じております。
今後の案内をスタッフ間で勉強し、より磨いて参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
次もお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。