天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
5.0
投稿日:2018-05-09 12:49:13
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
1.0
投稿日:2017-10-23 16:17:26
3.0
投稿日:2015-08-31 21:39:17
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
5.0
投稿日:2015-01-08 14:12:50
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sawawaさんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回の宿泊した日程は近くでのイベントのため混雑時とはわかっていましたので、残り一部屋ということで仕方なく決めましたが、あまりにも法外な金額設定としか考えられません。
朝食付きでもなく。
それに加えて、清掃が完了していない部屋にチェックインさせられてしまいました。
チェックインして部屋に入り、トイレに行ったら便座が全部上がっていて、紙が流されていない状態。そして掃除済の証拠であるトイレットペーパーの三角折がされていない。連泊なので次の日にちゃんと清掃をしてもらったら、シャワーブースにバスマットがかかっていて、前日にはなかったこともわかりました。
つまり清掃が完了していなかったのです。フロントにはそのことについておかしいのではないかと話して、一言謝罪はいただきましたが、チェックアウトの時にはその事の引き継ぎはされていなかったようで、なんの言葉もありませんでした。全国にあるドーミーインには二度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様よりご指摘を頂きました部屋の清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来ならば清掃完了後チェックを行い、不具合箇所を改善した後に、お客様をお部屋へお通しすべきところを怠ってしまいました。
お客様からのお言葉は、清掃・フロントの全スタッフへ共有し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、改めて指導・教育を実施して参ります。
この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、数々の不手際がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
支配人 冨澤 孝夫