5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 21:21:41
-
口コミが悪かったのですがペット同伴の宿がここしか空いていなかったので半分覚悟をして行きました。
まず、ペット同伴の別館は見た目は古びたアパート風。客室は1階に2部屋、2階は従業員用?
あとから1階をペット同伴用に変えた感が丸出し。
その部屋には何箇所にもクモの巣、埃の固まり。
押し入れの中を開けてみたら、ティッシュのゴミ。
問題は夕飯。私の中のワーストワン。
このコロナ禍でビュッフェスタイル。
どのような対策をされているのかと思っていましたが、入口で手指消毒にビニール手袋が用意されていただけ。
中に入るとその手袋をせずに取ってる人も何人も見かけ、マスクも着けずに取ってる人も。
従業員は一人、途中一人手伝いが入ったがそんな事も気が付かない様子でバタバタしている。
最初は手袋をして取っても、お代わりで取りに行く時に手袋をしてない人がほとんど。
新しい手袋は入口だけではなく、料理の横に何箇所か用意するとか、各テーブルに用意するとか一度使った物は捨てるビニール袋を用意するとか、対策を考えた方がいいと思いました。
旅行の楽しみと行ったら宿の夕飯と言っても過言ではないと思う、この旅行を全て台無しにしてしまったようでガッカリしました。
まず何がメインか分からないメニューばかり。
刺身もドリップが出てるような物だし、揚げ物オンパレード。餃子揚げ、鶏の唐揚げ、一口カツこれらは冷食にしか思えない。
唯一ましなのが天ぷらくらい。
一通り食べ、次に取り行ったが他に食べる物がない。
メニューがあまりにも少な過ぎ!
部屋の露天風呂はお湯が熱すぎて、とても直ぐ入れないし、1時間冷ましてから入る始末。
これも温泉か?と疑ってしまうほど。
これでGOTOトラベルでなかったら一人24000円も取る宿なのか…ふざけてる!
こんな悲しくがっかりした宿は初めて。
いろいろ旅行をして来た私が口コミをしたのは今回が初めて。
どうか全てにおいて改善される事を願い投稿しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2021年03月16日 17:26:32
-
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の思い出に残るご旅行、ご宿泊にて不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。全ての面におきまして、私共スタッフの配慮が大きく欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。お客様よりのご指摘を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後は同様の問題が発生しません様にスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットプラン】【2食付き】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】◎PET専用和室◎小型犬◎「禁煙」別館】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 20:49:14
-
朝食のみ頼んだのですが、さいあくでした。
まず食べるものがあまりない。夜を頼まなくて良かった。
最悪なのが、二人で四人掛け席を指定されて、料理を取りに行ってる間に、別の人が座ってた…係りの人に言ったら、しゃぁココどうぞって、、、なんぢゃそりゃ。。。
席は決まってないって言われた。
食事中とかの札があると良かったですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2020年09月21日 21:56:15
-
この度はリブマックスリゾート鬼怒川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、対応、種類共にご不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフには再度お客様へ席誘導の徹底をし、朝食メニュー改善に努めて参ります。お忙しい中お口コミ頂きありがとうございました。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【朝食付き】リブマックスリゾート鬼怒川
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】★シモンズベッド★DX<25平米>★】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月04日 00:01:30
-
コロナと関係なく、二度と利用したくありません。
宿泊金額と質が不一致。
①部屋清掃が超不備
②ホテルなのにスーパー銭湯の
様なフロントの佇まい
段ボール箱に入ったスリッパを
客自ら用意する事態
③ウォシュレット故障
④客室露天風呂にゴキブリ
⑤部屋着がシワ
⑥ベッドメイクがシワ
総合:超不快。ただ寝るだけの
ホテルならば許容。
正直言って
返金して欲しいくらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2020年08月11日 18:12:32
-
この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました全てのご指摘に対しまして、全スタッフ、関係者と集めましての再教育を致しました。常にお言葉を脳裏に刻み、全スタッフにてお客様をお迎えできるようにいたします。
ご縁がありましたら季節を変えましての再度のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】【素泊り】リブマックスリゾート鬼怒川
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】★シモンズベッド★DX<25平米>★】
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
そーやー9522さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
- そーやー9522さん [50代/女性] 2019年10月21日 12:59:13
-
着いて早々、宿泊メールを見せようとメールを操作している最中、受付の人がスマホを覗いていた。
気持ち悪かった。客商売、ありえない。人としても。
部屋は広く喫煙の部屋なのに全く臭くなく逆にいい匂いで快適だった。
客室の露天風呂も気持ち良かった。
しかし、気持ち良く就寝中、夜中2:30に隣の部屋から大きな音楽?TVの音?と大きな話し声で目が冷めてしまいフロントに連絡。
対処してもらいその後、静かになりましたが、すっかり目が冷めてしまい朝まで眠れませんでした.....
多分、ベランダのドアを開けっ放しにしてTVの音量を大きくしていて隣に聞こえていたのか?
部屋からの音は聞こえないが、ベランダの音漏れは、泊まってる人のモラルも問われるが、チェックイン時にだだ漏れするので注意喚起するべき!!こちらはきちんと締めていても聞こえるのだから!!
チェックアウト時に、昨夜の事に何も触れず、一言「昨夜は申し訳ありませんでした。あの後、眠れましたでしょうか?」などと言って頂けたなら、気持ちも楽になったかと.....
何の一言もなし!!
朝風呂に言ったら露天風呂は水、冷たいっ!!!!!!ぬるま湯どころじゃない。
チェックインで台風の為、温度が不安定とは聞いていて100歩譲ったとしても朝一でスタッフは湯が出てるのか調べないのか?
水で冷たいなら入り口に注意喚起「露天風呂は申し訳ありませんが水です。」などの張り紙くらい出来ないのか!?
客目線への対応が全く0ゼロだった事に、今、思い起こしても腹が立って仕方ない。
客室露天風呂が、とても気持ちよかった分、本当に残念で仕方ない。
前日、同じ鬼怒川のホテルに泊まったが、露天は気持ち良い温度でした。
口コミ見てわかったが7月にも湯加減がぬるかったの書かれている。
本当に台風の影響だったのか!?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リブマックスリゾート鬼怒川 2020年01月20日 19:27:50
-
この度はリブマックスリゾート鬼怒川へ
ご宿泊戴き誠に有難う御座います。
屋外露天風呂の改修工事を昨年11/10に完了致しました事をこの場を借りてお知らせいたします。
また、客室のTVなどの音量のトラブルを含めまして
ご滞在中は、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子さま添い寝無料】リブマックスリゾート鬼怒川◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【露天風呂付き客室】★シモンズベッド★喫煙DX<25平米>★】
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
紅葉が早すぎたので北上して紅葉を満喫して帰りました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート鬼怒川をご利用いただき誠にありがとうございました。
次回季節を変えましての再度のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人