楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ道後 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ道後のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.73
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.00
  • 食事3.94

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てんてん2189さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

てんてん2189さん [30代/女性] 2018-04-28 20:47:52

立地や食事面はとても良かったです。
しかし、部屋に設置されているソファーの状態が最悪でした。
中のスポンジが丸見えで、簡易的な布やセロテープで補修されていたので、くつろぐ気持ちになれませんでした。
何ヶ月か前も指摘されているのに、改善されていないことがとても残念に思います。
チェックアウト後に荷物を預かって頂いたのは有難かったですが、昼過ぎに受け取りに行くと、フロントに誰もいなかったです。
スタッフが昼食の買い物のためにフロントが空になる宿泊施設は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
オーベルジュ道後 2019-02-13 07:53:46

この度は、オーベルジュ道後にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

スタッフの対応について、ご不快な思いをおかけしましたこと大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございません。
スタッフの対応は改めるよう申し伝えます。今後もスタッフ一丸となって常にお客様目線に立った接客をするよう改善に努めて参ります。
お部屋のソファの件に関しまして、一度お客様にご指摘いただいたにも関わらず、改善が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後スタッフ間での情報共有を活性化し、サービスの見直しや設備の改善に努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、また松山へ起こしの際はオーベルジュ道後にご宿泊いただき、私どもの決意を感じて頂きたく存じます。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2017 ブロンズアワード受賞】伊予牛メインに本格イタリアンコースと和朝食
ご利用のお部屋
【 ツイン ~12月13日新設ルーム~】
てんてん2189さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ