楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン帯広(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン帯広(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.05
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.39
  • 食事3.98

総合2

和雅家0724さんの ホテルエリアワン帯広(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

和雅家0724さん [60代/男性] 2016-08-10 08:54:01

毎月帯広に宿泊してますが、いつもは駅の近くのホテルなどを利用していました。
今回初めて利用させていただきましたが、一般的なビジネスホテルとは違い戸惑いました
他のコメントに「以前ラブホテルだった」とありましたが、それで納得です。

評価ですが、今回の部屋は一番狭い部屋だと思いますが、それでも十分すぎるくらいの広さで、
逆に、落ち着かないくらいでした。
テレビも大型で、ベッドもセミダブルで全体的にお洒落な感じで良かったです。

トイレと風呂がセパレートで浴槽の外で身体を洗えるのは良いと思います

他のコメントに「風呂が古い」と書いてますが、古いのはしょうが無いと思います
しかし、古いからと言って汚れなどを気にしないのはダメですね!


タイルくすみと目地やバスタブのコーキングの汚れ。浴室内の鏡とカランの水垢・洗面所のカランの水垢。
客室の窓の外ガラスの汚れ。テレビの下から無造作にはみ出してる配線の束。

どれも、簡単にそれほどお金を掛けなくても改善できることばかり
たったそれだけで、イメージが一新すると思いますよ
結局掃除をしていないということですから、部屋の掃除も怪しいと思ってしまいます。

もうひとつは朝食ですが
2泊して2日とも会場に行くと、7~8品のうち2品ぐらいかろうじて少し残っているだけで
おかずの大皿が空で何もない状態で、2種類のサラダも一種類はいつも空
何度の何度も係の人に料理を補充する様に言わないと、慌てる様子もない。
正直腹が立って腹が立ってイライラして食事ものどを通らない!
リッチモンドやドーミーインなどではこのようなことは一度も経験したことがありませんよ!

改善を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルエリアワン帯広(ホテルエリアワングループ) 2016-08-21 15:47:42

この度はホテルエリアワン帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子で安心致しました。
お風呂や朝食に関しましてはご不便及びご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お風呂は今後スタッフ一同話し合い早急に改善・対応していきたいと思っております。
また、朝食に関しましてはお客様からの指摘を頂いた次の日から朝食スタッフに伝え早急に対応させて頂きました。今後はこのような事がないよう徹底して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 江ノ上

ご利用の宿泊プラン
【エリアワン帯広】★自慢の★十勝ビュッフェ 朝食付きプラン★駐車場1室1台無料
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル【140cmダブルベッド】ゆとりの23平米】
和雅家0724さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ