楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.07
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.53
  • 食事3.91

立地4

furutamaniaさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

furutamaniaさん [50代/男性] 2015-09-29 23:34:27

二泊した。無料朝食は6~7種ぐらいの小さいパンがあり、パン好きにはうれしい。
お風呂はオーバル形状でゆったりしており、新しくきれいで、照明も明るく非常に良い。ただし、そうじが行き届いておらず、一泊目、入浴の際、前泊者の毛髪が複数本残っていた。浴槽内側の金具が出っ張っているところの根元に食い込む状態で流されていなかった。死角になるので見逃したと思われる。
翌朝、その旨をメモに残して机に置いておいたのだが、気が付かなかったのか、何も回答はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2015-09-30 06:34:48

この度はヴィアイン名古屋新幹線口へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食や館内施設にご満足頂き、大変光栄でございます。しかしながらお客様のお部屋の清掃不備及びご指摘頂いた際のこちらの回答が無かったことにつきまして、ご気分を害す行いをしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご報告いただけましたメモの件も合わせまして、清掃スタッフへの確認と客室清掃の際の取りこぼしが無いかの有無を直ちに検討して参ります。貴重なお時間を割いてのご指摘、誠にありがとうございます。
もし再び名古屋へお越しの機会がございましたら、当館へのご宿泊をぜひご検討下さいませ。またのご宿泊を、心よりお待ちしております。

ヴィアイン名古屋新幹線口 近藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早割30☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】
furutamaniaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ