楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒューイット甲子園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

総合3

furutamaniaさんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ

furutamaniaさん [60代/男性] 2024-05-20 14:38:42

仕事で二泊しました。二年前に五泊した際にとても快適だったので再度伺いましたが、今回は、インバウンド客の対応で忙しいようで、残念なところが多かったです。
・チェックインの際、3名ほどいたフロントスタッフが、私の目の前で奥に二名消え、残った1名は電話対応していて、奥のスタッフを呼ぶどころか、私と眼をあわせないようにしています。呼ぶためのベルもなく、そこにいるのがわかっているので、大きな声で何度も呼び続けて、やって出てきてくれましたが、お待たせしてすみませんもありません。
・朝食は外国人団体客で大混雑で行列です。中に入っても人があふれているので、ろくに食べたいものがとれません。パンとコーヒーだけであきらめました。そのようなときは、前日にフロントスタッフから何時ぐらいは混んでいるとか情報提供あるのですが、何も言われませんでした。
・デスクもなく、もともとビジネス向けではありませんが、朝食も良く部屋もきれいで快適なので、それにまさるメリットがあると思い利用していましたが、大きくインバウンドメインにかじをきって、ビジネス客は重視していないように見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルヒューイット甲子園 2024-06-03 05:48:21

 この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

 ご朝食混雑時間のアナウンスや、フロントでのお客様への対応等、配慮にかけておりました。

ご指摘頂きました内容を、共有し問題解決に向けて取り組みいたします。


お忙しいところ、投稿頂きありがとうございました。
ホテルヒューイット甲子園

フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】ビジネス・観光の拠点に!ゆったりご滞在 60種類の朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【モデレートウエストツイン【新館/禁煙 20.7平米】】
furutamaniaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ