楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.52
  • 食事3.81

立地2

函館元町メロンさんの ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) のクチコミ

函館元町メロンさん [20代/男性] 2021-12-22 09:04:44

シャワーの水圧の弱さが常軌を逸しており、入浴に時間がかかります。シャンプーとボディソープを洗い流すのに通常の倍の時間がかかると思ってください。浴槽にお湯を溜めるのは諦めました…
ビジネスホテルとしての最低限の機能を満たしていないので厳しめの評価です。名古屋駅周辺に数多くホテルがある中で、わざわざこのホテルを選ぶメリットは無いと思います。
【ダメな点】
・シャワーの水圧が異常に弱い。
・微調整のできないエアコン。
・駅から遠い。
・朝食会場のスタッフ同士が不仲なのか殺伐とした雰囲気がある。
【良い点】
・内装が綺麗

あと、朝食券を部屋に忘れた場合、だいたいのホテルは部屋番号と名前を言えば大体OKなのですがここは朝食券至上主義で一切取り合ってくれないのでご注意を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ヴィアイン名古屋新幹線口(JR西日本グループ) 2021-12-22 10:37:04

この度はヴィアイン名古屋新幹線口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく貴重なお時間を頂いてご意見を頂きましたが、こちらの不備により、ご滞在の中ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

設備面では以前にも同じご意見をいただいており、こちらでも継続的に改善を検討してはおりましたが、実際の着手にはまだ追いつかず、お部屋でゆっくりお寛ぎできなくなってしまった点、心よりお詫び申し上げます。

またご朝食スタッフの対応によって楽しい食事にできず、申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないよう注意いたします。

誠に勝手ではございますが、もし名古屋にまたお越しいただくことがございましたら再度当ホテルのご利用をご検討して頂けますでしょうか。
またお会いできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン名古屋新幹線口
支配人 高橋
フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【朝食代300円引き!】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆◇シングルルームA 【禁煙】◇◆】